秋葉原で女の子と恋人気分で遊べるいちゃキャバ

『いちゃいちゃできる秋葉原のいちゃキャバ』

秋葉原には女の子とイチャイチャしながら遊べるいちゃキャバがあります。

いちゃキャバでは女の子にお触りができるキャバクラになっていますのでキャバクラ以上に楽しい時間を過ごす事ができます。

お触りができるいちゃキャバですがいちゃキャバの醍醐味はただのお触りだけではありません。

いちゃキャバの魅力は女の子に寄り添う事で恋人のような感覚で遊んで頂ける事です。

好きなタイミングで常時、女の子に触る事ができますのでドキドキ・ワクワクを常に感じる事ができます。

様々な女の子と楽しい恋人ライフを送りましょう。

当店はそんな最高の時間が楽しめるいちゃキャバになっており、女の子の衣装がバスローブになっています。

バスローブは普段、日常では見かける事が少ないと思いますがプラチナムではお目にかかる事ができます。

エッチな想像が膨らむバスローブはミニスカ仕様になっていますのでさらに興奮する事ができます。

女の子が歩く度にピチピチの生足を見る事ができ、座るとさらに丈の長さが短くなりますので目で追ってしまうでしょう。

露出度の高いバスローブの生地は薄いものを使っていますので女の子の体温や柔らかな感触を楽しむ事ができます。

是非、当店で最高の時間を可愛い女の子とご堪能くださいませ。

【いちゃキャバとは?】

いちゃキャバとはその名の通り女の子とイチャイチャしながらお酒を吞めるお店になっています。

キャバクラのサービスではもう満足できない方にはオススメになっています。

・いちゃキャバのサービスとは?

一言でいちゃキャバと言ってもお店によってサービス内容が違います。

ソフトいちゃキャバではお触りが服の上からキスができないお店もあります。

ハードいちゃキャバではキスOK、生チチOKのお店もありますのでお店にサービス内容を事前に確認する事をオススメします。

・禁止事項は?

基本的に女の子の嫌がる行為が禁止行為になっています。

暴言、暴力などは絶対にダメなので紳士的に遊びましょう。

風俗店ではないのでおっぱいを舐めたり、下のお触りも禁止行為になっています。

・女の子が喜ぶ行為とは?

女の子は褒められたり、優しくされると喜んでくれます。

お店には女の子専用のドリンクもありますのでご注文して頂く事で一緒にお酒を吞む事ができます。

女の子にとって一番、嬉しい事は指名をもらえる事です。

自分の事を気に入ってくれて指名が入ったのなら嫌な気持ちになる子はいません。

気にいった女の子が見つかれば迷わず指名を入れましょう。

・もっと仲良くなるために

もっと女の子と仲良くなりたいのなら連絡先交換は絶対しましょう。

細目なやり取りでお互いの事を知っていけるので仲良くなれますよ。

そして次にお店に遊びにくる時は本指名で入る事をオススメします。

・本指名で入るメリットとは?

本指名はお気に入りの女の子目的でお店に遊びにくる事なので女の子もとても喜んでくれます。

本指名のお客様の事を女の子は特別な存在と思うのでフリーで遊んでいた時よりも深い関係性を築けるでしょう。

本指名で遊ぶ事により同伴やアフターといった店外デートができる可能性もあがり、いつもとは違った女の子の一面が見れて楽しめます。

女の子の私服姿には新鮮さがあり、とても楽しめるでしょう。

いちゃキャバではキャバクラを超えたサービスがたくさんありますので楽しめるジャンルのお店になっています。

人肌恋しいこの季節にはとてもオススメなお店になっていますので是非、遊びにきてください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

上野のセクキャバ情報はこちら

上野セクキャバは?