キャバクラ街を解説 新宿・歌舞伎町編

新宿・歌舞伎町のキャバクラ

新宿歌舞伎町は、東京で最も栄えた街であり、もちろん夜の世界も華やかです。まさに歓楽街のメッカであり、キャバクラの発祥地として有名です。新宿歌舞伎町こそが日本最大のキャバクラ街であり、むしろ夜の世界のキャパシティでは世界一の呼び声も高い街です。新宿歌舞伎町には待ち時間が発生するような人気キャバクラも多く、ショーも行っている大きなキャバクラもあります。テレビメディアで取り上げられているのを目にしたことがある人もいるで多くいると思います。新宿歌舞伎町では人気キャバクラのキャバ嬢はアイドルのようにもてはやされ、キャバ嬢のアイドルということでキャバドルとも呼ばれます。それほど大きな歓楽街である新宿では、実に様々なキャバクラ店があり、非常に多くのキャバ嬢が活動しています。高級キャバクラではプロ意識が高い正統派のキャバ嬢が活躍しています。また、格安店では形式ばらないお気楽なキャバ嬢まで見ることができます。新宿歌舞伎町のキャバクラのキャバ嬢は、接客や容姿のレベルに関して他のエリアより抜群にハイレベルです。新宿歌舞伎町は、地方の街で有名になったキャバ嬢がこの街でデビューします。キャバクラの世界で上を目指して歌舞伎町にやってくるというものですが、そのようにして全国から実力あるキャバ嬢が集まることによって、レベルが高くなっているのです。新宿歌舞伎町では、それなりの人気に落ち着いているキャバ嬢が、実は地方ではナンバーワンキャバ嬢だったというのもよくある話です。そのため、他のエリアに比べると客を楽しませることに長けたキャバ嬢が非常に多く、楽しさはキャバクラ業界で一番と言えます。特徴ですが、気が強いキャバ嬢が多いといわれることもあります。やはり、地方でナンバーワンを張っていたキャバ嬢などが、かつての栄光から高いプライドを持っているからかもしれません。また、自分自身が新宿歌舞伎町のキャバ嬢という意識もあるのかもしれません。 客層も様々で、全国から集まりますがちです。
これは、出張などで東京に出てきた地方の人が、せっかく東京に来たのだから新宿歌舞伎町で遊んでいかなきゃということから、集まってくるからです。客はスーツ着用率が高く、お金を使って帰ろうとするよいお客さんが多いのも特徴です。

また、お客さんが入店する際には、お店のスタッフがチェックするのも新宿ならではで、カジュアルすぎる服装では入店できないお店たくさんあります。キャバ嬢の衣装はドレスが半分、スーツが半分と言った感じです。髪の毛をキチンとセットしているキャバ嬢が非常に多く、大箱キャバクラでは専属のヘアメイクもいるのが普通です。一方、小箱キャバクラにはヘアメイクはいないので、髪の毛は自分で小ぎれいにまとめているキャバ嬢が多いです。美容院でセットしてくるキャバ嬢もおり、ここからも新宿のキャバ嬢の意識の高さがうかがえます。とはいえ、新宿歌舞伎町でも小箱キャバクラなら比較的カジュアルに遊べます。 お客さんも自分好みのキャバクラ店を自由に選ぶことができるため、キャバクラが好きな男性の中には、新宿歌舞伎町に何件もの行きつけがあることも珍しくありません。

おススメ新宿歌舞伎町キャバクラ

歌舞伎町キャバクラ 美人茶屋

『美人茶屋』はその名の通り美人な女性が多く在籍しています。 美人な女性に出会いたい、お話がしたいとお考えの皆様にはぴったりのクラブです。和のテイストをふんだんに盛り込んだ店内にお洒落な個室をまで有ります。在籍数は100名を超え、美女たちと最高の一時を過ごすことが出来ます。

PROUDIA (プラウディア)
新宿・歌舞伎町の中心に位置するPROUDIAはキャバクラ業界でも有名なハイレベルキャスト在籍しています。幻想的で神秘的で最上級の「煌きにあふれた時間」を心ゆくまで楽しむ事が出来ます。

azian club – アジアンクラブ
歌舞伎町トップを自負するアジアンクラブ。ハイクラスの気品あふれる美女揃いのキャスト、徹底された従業員に評判が有ります。お客様へのサービス全てがトップレベルで、ワンランク上の素敵な時間をお過ごせます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

神田のキャバクラ情報はこちら

「神田キャバクラいいところ」