バレンタインイベント2日目!本日のYシャツ女子とお得に遊ぼう!

『秋葉原でYシャツイベントのいちゃキャバ』

当店、秋葉原いちゃキャバPLATINUMは昭和通りで毎日、営業しています。

本日はバレンタインという事もあり、Yシャツイベントを開催しています。

普段のバスローブ姿とは違い、Yシャツ姿の女の子はとてもキュートでセクシーな衣装になっていますので新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

イベント中は本指名のお客様に限り、オールタイム半額でのご案内になりますのでとてもお得です。

イベント期間中だけのお得な割引ですのでかなりお得です。

もちろん、フリーのお客様にもお得なクーポンがたくさんありますので是非、ご利用くださいませ。

お得なクーポンの内容はこちら

クーポンページ

『安心安全の秋葉原いちゃキャバ・プラチナムの店内』

当店は秋葉原で一番、綺麗で快適な店内の自信があります。

店内はいちゃキャバとは思えないほど幻想的な綺麗な空間で新鮮な気持ちで遊んで頂けます。

たくさんのシャンデリアや綺麗に輝く装飾は見るだけでワクワクする事が出来ますのでオススメです。

当店には壁にたくさんのシャンパンやグラスが飾ってありますので美術館感覚で楽しむ事ができる店内です。

通路には高級感溢れるレッドカーペットが敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

快適に遊べる理由として当店ではテーブルの高さ、ソファーの柔らかさにはこだわりがあります。

柔らかいソファーは長時間のお遊びでも疲れる事なく有意義に遊べます。

ソファー下には携帯やアイコスが充電できるUSBコンセントを設置していますのでお席で充電しながらご利用する事ができますので快適です。

当店には様々なアメニティーグッズも常備していますのでご自由にお使いください。

メインホールとは別にあるVIPルームはカラオケを歌う事ができますので最高の空間です。

メインホールは清潔感溢れる純白の空間ですがVIPルームはブラックテイストな大人の空間です。

完全個室で静かなVIPルームでは落ち着いた雰囲気でお酒と会話を楽しむ事ができ、女の子との距離も一瞬で縮まる空間なので人気あるフロアです。

誰にも邪魔される事のないアダルトな空間で最高の時間をお過ごしください。

当店は見た目の綺麗さだけではなく、安心して遊んで頂ける対策も魅力の一つです。

入口には最新の検温、除菌装置を設置していますのでご入店前にご利用ください。

体温に異常がなければ御手洗にご案内させていただきますのでイソジンでのうがいをお願いします。

各テーブルには除菌ジェルが設置されていますので細目な消毒を行う事もでき、広々とした空間では他のお客様との間に一定の距離をとっていますので安心です。

店内では空気を循環するように換気扇は24時間体制で回しています。

温度、湿度調整も細かく設定していますので安全な空間で遊んで頂けます。

当店では様々な対策を行い、店内一面には最新のチタンコーテイングを施しています。

チタンコーティングには抗菌効果、防臭効果、防カビ効果、防汚効果など様々な効果がありますのでより安全な店内環境で遊んで頂けます。

マイナスイオンを発生される効果もあり、リラックスできる環境を手に入れる事ができました。

プラチナムは秋葉原で一番、綺麗で安全度の高いお店です。

お客様の満足度と安全を日々、守る工夫、対策をとっていますので是非、安心してご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

秋葉原のキャバクラ探しならこの記事がオススメです。

秋葉原キャバクラに行く