秋葉原キャバクラに行く

秋葉原のキャバクラで遊ぶ

皆さんこんばんは。今日も私は秋葉原キャバクラで遊ぶために働いています。秋葉原キャバクラってあるの?なんて質問をよく受けますが秋葉原キャバクラあります。しかも隠れた名店だったり常連さんで毎日賑わう店だったりと、秋葉原キャバクラは意外にいろいろあるのです。秋葉原キャバクラ皆さんと共有したい。でも独り占めしたい。なんてことで皆さんにキャバクラ談義をしながら紹介していきたいと思います。

【キャバクラで遊ぶ時の注意点】

「酔いすぎないようにしましょう」キャバクラとは娯楽、アミューズメントなんていっても過言ではないです。
はじめていくなんて人は緊張すると思います。ただ過度に身構える必要はなく、女の子との会話を思い切り楽しむつもりで行きましょう。そうした気持ちになれば、緊張もいくらがほどけていくとと思います。ただ、キャバクラでの遊びには注意するところもあります。 例をあげればお酒。
キャバクラでは女の子にお酒が強い所を見せたくて、ついついあおりまくって飲みすぎてしまう人もちらほら見受けられます。しかし、それはやってはいけないことです。 お酒の限界を知らずに遊ぶと思いもよらない金額になるというのもありますが、何よりもダメなのは酔っ払ってしまう事です。
皆さんもニュースで、捕まった人が酒に酔っていて覚えていないと供述をしているのを耳にした事がある人は多いと思います。
それが真実かどうかはさておき、お酒には正常な判断ができなくなるようにするのは確かです。
キャバクラという所はご存知の通り、タッチ禁止のお店です。
そんな事はわかってるなんて言っている人でも、お酒に酔っ払うと正常な判断が出来なくなる事があります。
その結果お触りでもしようものなら、出入り禁止になり店からは罰金などとられたりすることにもなりかねません。そんな事にならないように、お酒の飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう 。

【女の子にはまりすぎないようにしましょう】
キャバクラという場所は、非日常的な世界観があります。
そのせいか仕事で日頃のうっぷんが溜まっているという方でも、キャバクラで遊びお酒を飲めばモヤモヤが吹き飛ぶこともあるようです。 お酒があって、美女がいて、愚痴をきてくれて。それが楽しくないはずはありません。
ただキャバクラで遊ぶときには、キャバクラにのめり込みすぎないようにする事が大切です。
キャバクラは遊べば遊ぶほど、キャバクラの女の子にポイントが付くというシステムになっています。
ポイント制ではないお店もあったりしますが・・・
そのためキャバクラの女の子がドリンクをせがんでくる事もありますし、また注文してあげると喜んでくれます。
お気に入りの女の子を喜ばすために、足しげく通って女の子に貢献してあげたい。
そう思うのが悪いとわけではありません。ただ自分の生活やおサイフ事情なんかもきちんと相談してからにしましょう。普通の人にとって、キャバクラで遊ぶというのは決して安くありません。 お気に入りの女の子にのめり込んで、際限なくたくさん遊んでいると貯金はどんどん減っていくことになります。
それだけならいいですが、借金に手を出し始めたら大変な事になります。
惚れ込んでしまった女の子が辞めてしまって連絡先も変えられでもしたら、後には何も残りません。
自分だけは絶対にそんな事にはならない。そう思っていてもいつの間にかのめり込んでしまうのが、キャバクラというものです。
さてここまでキャバクラで遊ぶときの注意点などをあげていきましたが、思い当たる節などはあったでしょうか?ようやくここで秋葉原キャバクラの話に戻りたいと思います。 秋葉原キャバクラは基本的に昭和通りにあります。昭和通りにはたくさんの秋葉原キャバクラがありますのでおススメの一軒を皆さんに紹介します。

【ROSE】
こちらローズさんはキャバクラのOLバージョンのお店です。ドレスではなくタイトスカートにワイシャツ姿でボディーラインがエロくてたまらないです。 金額も安いので是非いってみて下さいね。
では皆さんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

おすすめ記事はこちら

セクキャバのダウンタイムって何なの?