秋葉原(アキバ)で有名なバスローブいちゃキャバでイチャイチャしよう!

『秋葉原の有名店!いちゃキャバPLATINUM』

秋葉原で話題のいちゃキャバPLATINUMは他のお店とは違い、ミニスカバスローブが衣装のお店です。

キャバクラでは体験できない最高のサービスを味わう事ができる、いちゃキャバになっていますのでお客様の満足度は非常に高く、リピートする方がたくさんいます。

衣装のバスローブも普通のものとは違い、ミニスカ仕様になっていますので見るだけでも興奮するでしょう。

このセクシーな衣装は秋葉原で当店だけのオリジナルのコスチュームでミニスカからはみ出した生足には高揚感を感じます。

近くによればよるほどに女の子のぬくもりと柔らかな感触を味わう事ができますので楽しくお酒を呑む事ができます。

キャバクラでは会話は楽しめるお店ですが、お酒が入り気分よくなっても女の子にお触りをする事ができません。

もし、お触りを無理やりしてしまうとスタッフから注意される事もあり、女の子からも嫌がられます。

キャバクラと違っていちゃキャバはお触りをしてもいいお店なので、自分の好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事ができます。

自由度が高い、いちゃキャバでは女の子と恋人気分で楽しんで頂けます。

【いちゃキャバの楽しい遊び方】

いちゃキャバでは女の子と恋人気分で楽しめるお店になっていますので自由にお触りを楽しみましょう。

いちゃキャバには様々なタイプの女の子がいますので色んな子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

女の子のタイプはギャル系、可愛い系、清楚系など様々な子がいます。

お店に入った際にはスタッフに自分の好みのタイプをお伝えする事をオススメします。

女の子が多い時にはできるだけお客様の希望通りの子がきますのでより楽しく、いちゃキャバを楽しめます。

いちゃいちゃしながらお酒が吞める、いちゃキャバでは女の子とも一緒に乾杯する事ができます。

お互いにお酒が入った方がより濃厚に楽しむ事ができます。

特にオススメなのがテキーラなどのショット系を一緒に飲めば盛り上がる事は間違いないので楽しく遊ぶ事ができます。

色んな女の子と楽しい時間を過ごした後は指名を入れる事をオススメします。

指名を入れる事でお気に入りの女の子とずっと一緒に遊ぶ事ができますのでもっと楽しい時間が続きます。

お店によっていちゃキャバにはセミVIP、ロイヤルVIPなどのフロアがあるお店があります。

メインホールに比べて落ち着きのある個室などになっていますので二人だけの時間を過ごす事ができます。

女の子と二人だけの時間を誰にも邪魔される事なく遊べるVIPルームはさらにいちゃキャバの遊びをご堪能する事ができますのでオススメです。

お気に入りの女の子と楽しい時間を過ごせたのなら今度はその女の子で本指名で入る事をオススメします。

本指名は場内指名と違って女の子目的でお店にくる事なので女の子にとっても一番、嬉しいことです。

フリーの時よりも、もっと親密な関係になる事ができますのでもっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

本指名で遊ぶ事で同伴やアフターに行けるチャンスも上がりますので遊びの幅が広がり、楽しめます。

外で会う女の子はお店とは違い、私服姿なので新鮮な気持ちで遊べるでしょう。

このようにいちゃキャバではたくさんの楽しみ方があります。

可愛い女の子に癒させるお店ですので是非、最高のいちゃキャバ遊びをご堪能しましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

秋葉原(アキバ)で絶対外さないいちゃキャバPLATINUM

コロナ対策に関する記事はこちら

コロナウイルス対策の告知