【秋葉原セクキャバに行こう】

秋葉原セクキャバ

皆さんこんばんは。お酒を飲みたい。そしてあわよくば女の子と触れ合いたい。そんな私が今日皆さんに秋葉原セクキャバについて語っていきたいと思います。秋葉原セクキャバなんてあるの?なんて聞きますがその辺も踏まえてお話していこうかななんて思っています。そして私の愛する秋葉原にもついてもご紹介していこうと思っています。皆さんもどっぷり秋葉原の魅力にそまっていただこうかなと思っています。皆さんは秋葉原のことをどれくらいご存じでしょうか?私ははまだまだ知らないことが多く色々知ってるよーなんて方がいたら是非秋葉原について語り合いたい所存でございます。秋葉原と言えばメイドカフェに電化製品などが豊富にあります。そしてグルメなんかもたくさんあるので一日中遊べます。とりあえず控えめにいって秋葉原は最高ということですね。

【秋葉原コンセプトカフェ】

秋葉原にはたくさんのコンセプトカフェがあります。コンセプトカフェとはなんぞ?なんて人必見です。まずコンセプトカフェはほぼガールズバーだと思ってください。ただ連絡先などは交換できませんしガールズバーのような親近感もあまりないと思ってください。そのことを頭に入れておいてください。コンセプトカフェとはお店ごとにテーマがあります。例えば女の子の衣装がナースならお客様は患者さん、パジャマ姿なら彼氏さんなどとお店によってルールが違ったりします。そしてお金の単位は一緒なのですが円の部分が100にゃんとか100パールなどとお店ごとに言い方が違ったりします。ここで重要なのが恥ずかしがらずその世界観にしっかりとあわせること。斜に構えてはいはいそうゆう体でしょ?なんていってはすごいしらけます。他のお客様もいるのでそういった感じでいくのはやめましょう。メイドチックですが大きな違いもあります。メイドカフェだと女の子と一緒に飲むことはできないのですが、コンセプトカフェでは女の子にドリンクをあげて一緒に飲むことができるのです。ここらへんは最初にいったようにガールズバーと同じところですね。ドリンクもお店ごとに呼び方がまた違うんです。そこも楽しいところ。例えば女の子が猫の擬人化したところはまたたびドリンク、小魚ドリンクなんて言い方もあります。お兄ちゃんなんて呼ばれたい方は妹がコンセプトカフェに、王子様なんて呼ばれたい方は人魚のコンセプトカフェに、なんてように棲み分けができてるところもコンセプトカフェの魅力のひとつ。自分の趣味にあうお客様同士なのでシュミ友もできたりしちゃいます。コンセプトカフェって入りづらいんだよなぁなんて方は秋葉原の電気街の方にとりあえず行ってみて下さい。お散歩中の女の子がたくさんいるので聞けば色々教えてくれますよ。そんな中であなたに合うお店が見つかると思います。みんなで楽しいコンセプトカフェライフを。

【秋葉原はゲームセンターの宝庫】

秋葉原はたくさんゲームセンターがあります。代表的なもので言えばSEGSですよね?それ以外でもアドアーズも大手ですよね。なぜこんなにもゲームセンターが多いかって?UFOキャッチャーに決まってるじゃないですか。秋葉原のゲームセンターといえばフィギュアです。秋葉原は言わずと知れたオタクの街。だからフィギュアなんですよ。中古でもたくさん取り扱っていますが自分でとって眺めるのが最高なんじゃないですか。そして至る所にプライズと呼ばれている商品が中古で売られているかわかりますか?すべての商品がそうではないのですが、乱獲して売っているやつが存在しているんです。自分で取りたいのに売り切れなんてことがしばしばありますがそれはほとんど乱獲して売り飛ばしている人のせいです。そんな人にはならないでくださいね。

【秋葉原セクキャバっておっぱいパブ】

セクキャバはほぼおっぱいパブと同じです。秋葉原には素晴らしいセクキャバがあります。その名も体育倉庫。女の子の衣装がなんと体操着にブルマになっています。実に秋葉原らしくマーベラス。セクキャバについてはもう語るまい。行って触ってみて確かめてください。 それではみなさん素晴らしい秋葉原ライフをお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

神田のキャバクラならこの記事がオススメ

「神田キャバクラいいところ」