早い時間からオープン!秋葉原にあるいちゃキャバ!お得な割引クーポンあり!

『お得に遊べる秋葉原のいちゃキャバ』

当店は秋葉原で営業しているいちゃキャバです。

キャバクラ以上のサービスを楽しむ事ができ、ホームページの割引クーポンをご利用する事でかなり安い料金システムで遊んで頂く事ができます。

今、オススメのクーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事のできるクーポンです。

早い時間だけの限定のものになっていますので是非、この機会にお試しにご来店くださいませ。

他にも様々な割引クーポンがありますのでお好きなものをお選びください。

お得な割引クーポン情報はこちら

クーポンページ

 

当店にはメールマガジンもあり登録する事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

もっとお得にあそる情報を毎日、更新していますので是非、ご登録ください。

プラチナムの魅力はセクシーすぎる衣装です。

衣装がバスローブになっていて丈の長さが究極まで短い仕様にしていますのでドキドキ・ワクワクを楽しんで頂けます。

そんなセクシーな衣装の女の子と寄り添い甘い時間をご堪能して頂けるので女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

まるで本当の恋人のような感覚で遊んでいただけますので夢のような甘い時間を楽しめます。

たくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしましょう。

その中で気にいった子が見つかったのなら指名を入れる事で最後まで一緒にいる事ができます。

女の子も指名が入れば喜んでくれますので最高の時間を過ごせるでしょう。

プラチナムの魅力は女の子だけではありません。

高級感溢れる内装にも自身があります。

店内の天井には大きなシャンデリアが設置されていてキラキラ輝いていますので幻想的な光景を見て楽しめます。

床下から輝くLEDライトの光はアミューズメント施設にいるかのような感覚になれますので胸が高揚するでしょう。

様々な装飾が気品溢れる当店のショーケースには様々なシャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけで楽しい気持ちになれます。

長い通路にはレッドカーペットも敷かれていますので上を歩くだけで優雅な気持ちになれます。

メインホールは広いフロアなのでお一人様から団体様まで有意義に過ごせます。

さらに一つ上のクオリティーを誇るVIPルームは完全防音・完全個室の空間になっていますのでゆっくりと楽しい時間をご堪能して頂けます。

カラオケもついていて、防音仕様になっていますので思い切り歌を歌う事もできます。

VIPルームの魅力は他のお客様から干渉を受ける事なく、女の子だけに集中して遊べるところです。

家のような空間で女の子と楽しい時間を過ごす事ができますのでより親密な関係を築くことができるでしょう。

常連のお客様から人気の高いVIPルームですのでご来店する前に電話でのご予約をオススメします。

店内環境も安全性が高く、各テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目な消毒をして頂けます。

同じ空気がこもらないように換気扇は24時間体制で回していますので新鮮な空気の中で遊んでもらえます。

空調設定もお客様が快適に過ごせる温度に設定していますので居心地の良さはかなり良くなっています。

当店ではソーシャルディスタンスを保てるようにお客様同士の間に一定の距離を開けて遊べるので安心です。

安心・安全の最高の空間で楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

アキバのバスローブいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原(アキバ)で有名なバスローブいちゃキャバでイチャイチャしよう!