秋葉原のセクキャバ3選!

秋葉原の夜は、かわいい女の子とのいちゃいちゃが楽しめるセクキャバ=おっぱいパブが人気になっています。普通のキャバクラには少し飽きてきた人にピッタリで、今回は、かわいい女の子が多い秋葉原のセクキャバご紹介しましょう。

秋葉原の夜の楽しみ方はキャバクラではなくいちゃキャバセクキャバへGO!

秋葉原は、海外からの注目度も高く、あらゆる電気製品を売るお店がたくさん有り、世界有数の大規模な電気街として有名です。

戦後から電気街として発展してきた秋葉原ですが、今回は、かわいい女の子が多いいちゃキャバ・セクキャバのお店を楽しみましょう。

■秋葉原のセクキャバ①【アキバ体育倉庫】

引用: https://www.instagram.com/p/ByIB4KrAC_g/
アキバ体育倉庫は自分のドリンクは飲み放題ですが、キャバ嬢のドリンクは有料です。基本キャバクラシステムと言えます。
セクキャバと言うよりは、いちゃキャバなので、女の子とのトークがメインになりますが、体育の時間になると、女の子の上半身をお触りすることが可能になります。ただし、下半身のお触りは当然NGです。

待合室での待ち時間もドリンクは飲み放題なので気持ちを落ち着かせて順番まで待ちましょう。待合室が結構狭いので、人が多い時間帯に待っていると窮屈に感じます。

順番がくると、入口に行き、靴を脱いで袋に入れ、手洗いをしてから席まで案内されます。
ブースの中には、体育のマットや跳び箱のような背もたれがあり、体育倉庫という名前にふさわしいお店です。女の子は、ノーブラで体操着を着てやってきます。「体育の時間」と音声が流れるとダウンタイムになり、女の子がまたがってきて、おさわり開始になります。ノーブラの体操着をめくっておさわりしたり、なめたり、抱きしめたりすることができます。キスOKの女の子もいますが、女の子次第という感じです。楽しい「体育の時間」は3分くらいで終了します。「体育の時間」が終了すると、女の子は隣に座ってトークを始めます。基本は、最初の20分と後の20分で女の子が変わりますが、1人目のキャバ嬢を指名すれば後の20分もまたお話しできます。キャバ嬢にドリンクを頼んであげると、ちょっとサービス??対応がよくなったような感じもありました。

■秋葉原のセクキャバ②【CLUB PLATINUM】

引用: https://www.instagram.com/p/B-ZbyaDJpVN/
CLUB PLATINUM(プラチナム)の店内は、思ったよりグレードが高い造りで、内装は高級キャバクラと間違える感じです。しきりがないので、人が多い時間帯は他の人の視線少しが気になるかもしれません。女の子は、ノーブラバスローブを着てやってきます。バスローブの下から見える太ももがたまりません。女の子の方から「脚をかけてもいい?」とか手を取ってバスローブの上からおっぱいを触らせてくれたりします。ただ、いちゃキャバなので、膝の上には乗れないということですが、密着具合は最高です。女の子のドリンクを頼むと、女の子もご機嫌になってくれたのか、身体を見せてくる、触らせてくると至れり尽くせりなサービス内容です。ドリンクを頼む時には「ドリンクの料金なんだけど、ドリンク代とは別にtaxがかかって、2500円くらいになるからちょっと高いかも」と申し訳なさそうに言ってくれました。その後は「体触っても大丈夫だよ。」と自分から言ってくれ、バスローブの隙間から手を入れておっぱいを触ることが出来ます。大きさはけっこう大きめでしたが、かなりやわらかく、ハリがあるのを感じました。「もしかしてキスできる?」と聞くと「うん」と軽くソフトキスが出来るのもこのお店の特徴です。

■秋葉原のセクキャバ③【秋葉原 えんじぇる.com】

秋葉原えんじぇる,Comはいちゃキャバになります。キスはNG!お触りは服の上からのみということで、厳しめのルールです。

女の子は、9割が10代~20代前半の素人の女の子で、美少女っぽい子や清楚系の子が多くいます。

追加料金の1000円でVIPを利用すれば、直でおっぱいもみもみすることもできるということですが、まぁキスNGなので、普通に会話を楽しんで、服の上から触れたらいいかな?という感じです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912