日曜日は秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバで楽しもう!

『日曜日も営業!秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバな探しなら』

日曜日に秋葉原でいちゃキャバ、セクキャバをお探しなら当店、ミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMは休みなく毎日、営業しております。

可愛い女の子がセクシーなバスローブ姿で登場!

短すぎるバスロープには目が釘付けになるほど興奮して頂けます。

エッチで可愛い女の子と常時、密着してイチャイチャして頂けるプラチナムではカップルのように甘い時間を過ごして頂けます。

女の子が寄り添う度に温かなぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

在籍数の多いお店ですので気にいる女の子が見つかるでしょう。

ピックアップガール

ナナ

プラチナムの新人で清楚系ギャルです。

とにかく若くて可愛い女の子とイチャイチャしたい方にはオススメです。

ピチピチな肌は触り心地、最高です。

本日の出勤情報

リン

ナナ

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ミオン

レイナ

ルナ

体入2名の計11名です

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しているプラチナムにご来店の際はホームページ記載の割引クーポンをご利用くださいませ。

最新の割引クーポンは19時までのご来店で1set3000円で遊ぶ事ができます。

その他のお得のクーポンはこちら

クーポンページ

『秋葉原いちゃキャバPLATINUMとは?』

2018年10月26日に秋葉原にオープンしたプラチナムは女の子にお触りを楽しめる、いちゃキャバです。

今までの秋葉原ではキャバクラやJK、メイドのお店が一般的でしたが当店は秋葉原で初めてバスロープを衣装にしたお店になっています。

ただのバスロープではなく露出度の高い衣装はお客様に新鮮な感覚を与え、飽きる事なく遊んで頂けるいちゃキャバになっています。

いちゃキャバはキャバクラよりも女の子の質が悪いと思われがちですが、最近ではキャバクラ以上にクオリティーの高いキャストがたくさん在籍しています。

当店の魅力はレベルの高い女の子だけではなく店内のクオリティーにもあります。

まるでお城のような店内にはシャンデリアや様々な装飾が輝き、非日常へと連れていってくれます。

メインホールは広々とした空間ですので広く快適に女の子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

壁には大きなショーケースがあり、高級シャンパンやグラスなどが飾ってありますので見るだけで楽しいお店です。

快適性にも優れ、いいものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れる事なく遊ぶ事ができます。

各、お席には除菌ジェルを設置してあり携帯が充電できるUSBコンセントも設置してありますのでとても便利です。

当店はメインホールだけではワンランク上の憩いの空間、VIPルームで完備されています。

VIPルームは完全個室、完全防音のフロアになっていてカラオケが歌える空間です。

全てのものに気品があり、天井まで伸びる大きなソファーとガラステーブルはとても使い勝手がいいものになっています。

VIPルームは静かで他のお客様に干渉されない環境になっています。

女の子だけに集中して遊べるので自分の家のような感覚で楽しむ事ができます。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

プラチナムは店内、女の子のレベルが他店に比べても最高級のクオリティーになっています。

一度、来れば満足してまた来たいと思ってもらえる営業を日々、心掛けていますのでよろしくお願いいたします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のセクキャバの記事はこちら

【秋葉原セクキャバに行こう】