秋葉原厳選ガールズバー特集

『秋葉原のガールズバーで遊ぶ』

秋葉原はオタクの聖地として知られるスポットです。アニメや漫画、アイドルなどのカルチャーが集まっているのが秋葉原です。そんな秋葉原は、個性溢れるキャバクラが多いことでも知られています。「どこのお店で遊べばいいの?」「楽しい夜遊びをしたい」と困っている方も、いるのではないでしょうか。そんなあなたに、今回はキャバクラではなくおススメガールズバーをご紹介いたしましょう。ぜひ秋葉原で最高の夜を過ごすために参考にしてください。

■Cafe&Bar enamor (エナモール)

秋葉原最高峰の感動を今!ハイクオリティな韓国風ガールズバー
秋葉原エリア唯一無二と言っても過言ではないお洒落な店内は、心から落ち着ける極上空間の提供。日頃頑張る自分へのご褒美に使うも良し、同僚や友人と利用するのも良し!楽しみ方はあなた次第です。女の子は、元気で笑顔が素敵な可愛い子がたくさん集まっています。幅広いタイプの子が在籍しているので、あなた好みの子が必ず見つかるはずです。もちろん、どの子とでも間違いなく楽しめます。 その理由は、レベルの高いおもてなしをしてくれるからです。あなたの脳裏に刻まれる極上のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

■Cafe&Bar baby doll (ベイビードール)
秋葉原で〈エモーショナル空間〉を体験せよ

【Cafe&Bar baby doll(ベイビードール)】は、オープンしたての店舗になります。
綺麗な店内とかわいい女の子があなたをお迎えいたします!【Cafe&Bar baby doll(ベイビードール)】のコンセプトは”女の子のお部屋”。「大好きなあの子のお家に行く」そんな気持ちで楽しめます。女の子たちは、お客様の”お帰り”を心よりお待ちしております!ほかのお店では感じることがなかった幸福感を感じれるはずです。ぜひ、一度足を運んでみてください!

■Cafe&Bar あるこほりっく (アルコホリック)
ココは病院!?可愛いナースさんに手厚い看護をしてもらえるお店
たくさんのコンカフェやガールズバーで賑わう秋葉原に、新感覚ガールズバーです。
【Cafe&Bar あるこほりっく (アルコホリック)】は『病院』がテーマ。
日々ストレスや疲れを抱えている患者様(お客様)のために、キュートなナースたちが手厚く看護をいたします!店名にもある通り、治療に必要なものはアルコール♪40分1セットの診察料で、お得な飲み放題を利用することができます。豊富な『カクテル』『ソフトドリンク』をはじめ、『生ビール』が味わえるのがとても嬉しいポイントです。癒しの治療を受けながら飲むお酒は、万病に効く万能薬!

■GirlsBar Peach(ピーチ)
パリピさん大集合アキバのHAPPYなガールズバー♡
話題のパリピ酒を飲むなら、ドキドキがいっぱい詰まった【GirlsBar Peach(ピーチ)】へ!
フロアのコンセプトは南国のバーです。メインの女の子は20代前半です。刺激的なビーチスタイルの衣装でお客様をお迎えいたします。随所で光るブルーライトに癒されながら、当店自慢の可愛い女の子と楽しい時間を過ごす事が出来ます。お友達とはもちろんのこと、お一人様でのご来店も大歓迎です。秋葉原エリアでガールズバーをお探しの方は、ぜひ一度行ってみましょう。

■Cafe&Bar Mermaid(マーメイド)
カワイイメイドに萌える!居心地最強コンセプトカフェ!
【Cafe&Bar Mermaid(マーメイド)】は、木の温かみを感じられるインテリアが特徴的なお店です。
天井には爽やかな青空の壁紙を施しているので、お店に来るだけで曇っていた気持ちも晴れやかになります。日々頑張るサラリーマンの皆さんにとてもオススメです。そんなお店は、メイド服を着たカワイイ女の子たちがお迎えしてくれます。とびきり可愛い子ばかりな上に、普段見れない姿にキュンとしてしまうこと間違いなしです。「いつもとひと味違う体験がしたい!」という方は、ぜひ一度行ってみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原セクキャバの記事はこちら

秋葉原のセクキャバ3選!