秋葉原のセクキャバいちゃキャバで癒されたいなら?

『秋葉原セクキャバいちゃキャバをお探しなら?』

秋葉原でセクキャバ,いちゃキャバをお探しなら秋葉原昭和通りにあるバスローブいちゃキャバで女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか?

バスローブ姿の可愛い女の子とイチャイチャできる当店では最高の癒しをご堪能することができます。

当店のバスローブは裾の長さをギリギリまで短くしていますので下着が見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しめます。

ソファーに座ればもっと裾があがりますので常にこうふんすることができるでしょう。

肌の露出度の高い女の子と寄り添えば直にぬくもりを感じることができ、腕に伝わるおっぱいの感触にドキドキが止まりません。

最高の時間を可愛い女の子と過ごしましょう。

ピックアップガール

モモ

プラチナムのおっとり系癒しガール!

若くて可愛い女の子で一緒にいるだけで癒しを感じれる女の子ですのでオススメです。

本日の出勤情報

ジュン

ナナ

ソラ

チイ

ミオン

ハズキ

レイナ

ルナ

モモ

ユウ

体入1名の計11名です

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので楽しい時間を過ごす事ができます。

ホームページの割引クーポンをを使えば今なら19時までのご来店で1set3000円で遊ぶこともできますのでお得になっています。

その他にもたくさんのものがありますのでお好きなものをお選びください。

割引クーポンの内容はこちら

クーポンページ

メールマガジン登録でさらにお得な情報も手に入りますよ。

 

◆癒される最高級の内装

当店では女の子だけではなく、綺麗すぎる内装が魅力的なお店になっています。

清潔感、高級感溢れる内装には綺麗でキラキラ光るシャンデリアがたくさんあり、おしゃれで魅惑の空間になっています。

LEDライトの光は床下からひかり、店内全面に反射して綺麗な空間へと変えてくれます。

壁には大きなショーケースがあり、高級シャンパンや飾り物が飾ってありますので見るだけで楽しい店内です。

美術館感覚で楽しめます。

ソファーは柔らかいものを選んでいますのでおしりが痛くなることなく長時間のお遊びでも快適に過ごすことができます。

ソファー下にはUSBコンセントが設置されていますので席にいながら携帯やアイコスを充電していただけますので便利です。

店内はソーシャルディスタンスを意識した作りになっていますので他のお客様と一定の距離を保ちながら遊んでいただけますので安心して女の子とイチャイチャすることができます。

居心地の良い店内でゆっくりとした時間を可愛い女の子とお過ごしくださいませ。

プラチナムにはメインホールの他にカラオケ付き完全個室のVIPルームがあります。

メインホールとはイメージが違ったブラックをベースにしたVIPルームでは大人の雰囲気を味わいながらくつろぐことができる空間です。

大きなガラステーブルは快適に飲食を楽しむ事ができ、天井まで伸びた広いソファーは座り心地がよく優雅な気分を楽しめます。

他のお客様に干渉されずにお気に入りの女の子とだけイチャイチャをご堪能する事ができるVIPルームはまるでホテルの一室にいるような感覚を味わえます。

静かで落ち着きのある空間になっていますので女の子に集中する事ができ、女の子とより親密な関係を築く事ができるでしょう。

本指名やリピーターのお客様に大変、人気のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラの記事はこちら

【秋葉原キャバクラとは?】