【秋葉原キャバクラとは?】

秋葉原のキャバクラ

皆さんこんばんは。今日は秋葉原キャバクラとは?についてお話していこうかなと思っております。秋葉原キャバクラは皆さんのオアシスとなりえることを願っています。ちなみに私は秋葉原キャバクラが大好きです。そんな秋葉原キャバクラとともに秋葉原のおすすめスポットなんかも紹介しながらお話していこうかなと思っています。
皆さんは秋葉原といえば何を思いうかべますか?秋葉原といえばやっぱりメイドさんですよね。秋葉原の電気街を歩いているといろんなコスチュームを着た女の子がビラなんかを配っているのを目にすると思います。どこに行こうか迷っちゃいますよね。迷った時には一番メジャーなお店を選べば問題ないということで私のおすすめはここ。

【めいどりーみん】
秋葉原をよく利用する人は一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?ここめいどりーみんはメイド喫茶の先駆けたる超メジャー店です。アイドル的な要素もありハマる人はめちゃくちゃハマります。秋葉原な店舗がたくさんあるので目に付いたり、ビラを配っている人に聞けば簡単に入れちゃいます。敷居の高い高級店というわけではないので気軽に遊べちゃいます。中に入り席に着くとメイドちゃんがシステムの説明をしてくれます。語尾ににゃんがつくのでめちゃくちゃ萌えます(笑)めいどりーみんの中は王国になっているそうで入店ではなく入国だそうです。なかなか徹底しているので世界観も楽しめると思います。メイドちゃんののシステム説明を終えると初めてのご主人様に勧められる初心者セットなるものがあります。初めてなら間違いなくおすすめになっています。メイドちゃんのケチャップでお絵かきしてくれるオムライスやメイドちゃんと一緒に撮れるチェキなどがついてくるお得なセットになっています。初めての方はまずここから始めてみましょう。
メイド喫茶って結局なにをするところなの?なんて思ったりしますよね?喫茶とつくだけあって軽食なども豊富にあります。オムライスをはじめハンバーグやカレーなどのメジャーなものもありおなかが膨れるものもあるのでおなかが減ったときなども対応できるので昼時に利用するのもありですね。最近ではめいどりーみんではメイド居酒屋なんて言ってたりもしててお酒の提供もあり飲み放題なんかもありお得に飲めたりしちゃいます。おつまみの種類なんかも豊富にあり仕事終わりに軽く一杯なんてもできるので、ついつい寄っちゃったりする人も多いそうです。
そしてめいどりーみんの醍醐味といえばライブですね。定期的にメイドちゃんがライブをやってくれる他に自分でライブを頼むことも可能です。お気に入りのメイドちゃんに頼むメイドちゃんのチェキなども指名制なのでツーショットを撮ったあとにそのチェキにメイドちゃんがお絵かきしてくれるので宝物になりますよ。一度行ったら病みつきになっちゃうかもしれませんよ。

【秋葉原キャバクラについて】
めいどりーみんで軽く一杯やったあとにまだ飲み足りないなんて方に朗報です。秋葉原キャバクラが存在しています。秋葉原キャバクラはなんと秋葉原昭和通りに存在します。ミニワンピやOL風なんてのもあるのでよりどりみどりです。なかにも現役大学生しか働いていないなんてキャバクラもあるので面白いと思います。各店舗でいろいろと特徴なんかあるのでお店のまえにいるフロントマンなんて呼ばれているボーイさんにきいてみるといいかもしれません。秋葉原キャバクラは意外と常連さんが多く安心して飲めるお店が多いことも特色の一つです。お客さんに寄り添った営業をしています。皆さんに愛されるお店が多いですね。秋葉原キャバクラ。是非皆さんもチャレンジしてみて下さいね。 それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラで成功するアフターの誘い方は?