【秋葉原セクキャバとは?】

秋葉原のセクキャバ

皆さんこんばんは。今日は秋葉原セクキャバとは?ということで秋葉原セクキャバについてお話していこうかなと思います。そもそも秋葉原セクキャバって本当にあるの?なんて思いますよね。秋葉原セクキャバはちゃんと実在します。秋葉原セクキャバをみなさんにしっかりと説明していくのでお願いします。秋葉原セクキャバだけではなく秋葉原のおすすめスポットなんかも織り交ぜて話していこうかなと思いますので、秋葉原の魅力もみなさんに届けばいいななんて思っています。そもそも秋葉原と言えば皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?きっと電化製品やメイドちゃんなんかですよね。ちなみに私も秋葉原にきたことがなかったころはおおむねそのイメージです。そして初めて来た時そのイメージはそのままでした。電気街に出るとたくさんのメイドさんがチラシを配っていたり、たくさんの電化製品が並んでいるお店なんかも多く胸が躍ったのを今でも思い出すことが出来ます。当時大人気だったAKB48が公演しているドン・キホーテに行った時なんかはなんとなくドキドキしたりして楽しかった思い出ばかりです。今では秋葉原が第二の故郷なんて思ったりしています。そんな私の大好きな秋葉原で居心地のいいコンカフェなんかを紹介していっちゃいます。
【秋葉原猫耳メイド】
こちら猫耳メイド。通称ねこめさん。ここはいいですよー。なんといってもカウンターが広くメイドちゃんたちとたくさんお話ができちゃいます。それにメイドちゃんたちがめちゃくちゃ可愛い子が多いのも有名です。またお酒の種類が多くお酒好きなご主人様も納得の品ぞろえ。バーカウンターに並ぶ焼酎や日本酒の多さに最初は驚きましたが、ご主人様の置き土産なんかも多いそうで愛されているのがよくわかります。メイドちゃんも愛嬌の良い子が多く何度でも通ってしまう魅力があります。秋葉原にお越しの際は是非行ってみて下さい。 【秋葉原ベイビードール】
こちら秋葉原ベイビードールさん。コンカフェの中では珍しく靴を脱いで入るお店となっております。コンセプトとしては彼女の家にきた彼氏という設定になっております。だから靴を脱ぐんです。ここベイビードールさんの一番の特徴は衣装のかわいさにあります。ジェラピケのような衣装だったり熊のもこもこの衣装だったりとまさにかわいいを凝縮した感じです。またかわいいだけではなくエロさもあり一時有名だった童貞を殺すセーター、略してドテコロセーターを着ていることもあります。運が良ければドテコロを見れちゃうかも?店内もパステルカラーで統一されておりファンシーな造りになっていてかわいらしい彼女の家という感じでとても癒されます。彼女たちともお酒を一緒に飲めるので楽しいひと時をおくれること間違いなし。お酒がすきな彼女たちが多くお酒好きな彼氏たちは絶対に楽しいお店なので是非行ってみて下さい。 【秋葉原セクキャバって?】
さあ本題に入りましょう。秋葉原セクキャバはいわゆるおっパブに近いものとなっています。秋葉原セクキャバといえば秋葉原体育倉庫です。そもそもおっパブとセクキャバってどう違うの?なんて聞かれますが結構曖昧なところなんです。個室のようなお店はおっパブなんていったりおっパブっていうのが恥ずかしいからセクキャバって呼んでみたりと。定義はあいまいなのでほぼ変わらないと思って大丈夫だと思います。
そもそもセクキャバって何するところなのなんて思いますよね。セクキャバは女の子のおっぱいを舐めれちゃうお店です。うーんシンプル。お店によってルールが違うのでシステムの説明はしっかり受けましょう。説明を受けないでスタートして禁止事項に触れてしまうと出入り禁止になったりするのできをつけて下さいね。 それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野の夜遊びに関する記事はこちら

上野のセクキャバ・おっパブを調査