キャバクラより楽しいランパブって

キャバクラをさらに楽しむ

最近のキャバクラは楽しいが何か物足りないと感じている人もいると思います。セクキャバ(おっパブ)だと少し行くすぎ。合コン、浮気、不倫なんてもっての他。そんな気分の時はランジェリーパブ(ランパブ)が断然おすすめです。下着や水着の女の子で癒されよう!今回は気軽に楽しめるランジェリーパブの魅力について紹介していきたいと思います!

■キャバクラよりランジェリーパブが楽しめる理由って?

「キャバクラよりも楽しめる」としてランジェリーパブが人気の理由は、料金が同じくらいなのに可愛い女の子がエッチな下着姿で接客をしてくれるからです。妄想広がるランジェリー姿の可愛い女の子がお酒を作ってくれたら、なんだかいつものお酒よりも格別に美味しく感じるはずです。
ランジェリーパブはキャバクラと同じくお触りは禁止ですが、目の保養レベルはもう各段に上です。もうキャバクラの女の子のドレスの谷間をチラ見して悩まなくてもいいんです。下着につつまれたおっぱいをガン見しても問題は有りません。お触りしたらお店の人に怒られますが、ガン見しながらお酒を飲むのは大丈夫。それがランジェリーパブです。

■癒されたいならセクキャバよりもランパブ!

疲れているからちょっと誰かに癒されたい時って時々あります。でも、風俗へ行って抜くほどのではないし、セクキャバでおっぱいをしゃぶる元気もない。そんな時にキャバクラに行ったら、頭の悪そうな女の子にあたって、ひたすらこっちが接待してしまった事も多くあると思います。そうならないためにも、「抜きたいわけじゃない、でもきれいな女の子を見ておいしいお酒をまったり飲みたい」時はランジェリーパブへ行ってみるのはいかがでしょう。ランジェリーパブはセクキャバのようなダウンタイムはありませんが、常に下着姿で接客をしてくれます。ルール的にはキャバクラと一緒なのでこっちからお触りはできませんが、女の子からボディタッチされることもあるので、楽しい会話とお酒で癒されること間違いなしです。セクキャバのダウンタイムは疲れるけど、キャバクラでは物足りないという男性は、ランジェリーパブで癒されてきていただきたいですね。

■若くて可愛い女の子が多い!中にはお姉様も

セクキャバのようなおっぱいタッチのお触りサービスが無く、キャバクラのように毎日たくさんのお酒を飲む必要もないことから、ランジェリーパブはスタイルも良くて若くて可愛い女の子が気軽にはじめられるアルバイトとして人気です。ランジェリーパブにはとにかく可愛い女の子が多く在籍しています。もちろん「ランパブ」というちょっとアダルトな響きや、ルックスにこだわった採用条件なども影響するのか、きれいなお姉様やしっとり人妻さんが在籍しているお店もあります。キャバクラ価格で下着姿の可愛い女の子やお姉様の生足・ガーター・網タイツを拝めるなんて、もうランジェリーパブに行かないなんていう選択肢は見当たらないですね。ドレス姿のキャバクラや、コスプレ姿のセクキャバにも飽きてきたという男性にも、下着姿の接客は新鮮さもありとてもおすすめです。

■いろんな下着の女の子が見放題

女の子の下着って実はいろんな種類があるんだな~という新たな発見が出来ます。

下着と一口に言っても、パンツならTバック、ヒモタイプ、レース、ヒップハング。雰囲気も可愛い系から清楚系、セクシー系、高級品まで色々あります。

いままで「女性の下着なんて脱がせたら一緒でしょ?」と思っていた男性も、いざ隣に下着姿の可愛い女の子が座ったら「女の子の下着ってこんな種類もあるのか~!」と、思ってしまいます。「この下着すっごく可愛いね!」や、「センスの良い下着だね!」なんて褒めながら、じっくり下着姿を目に焼き付けて楽しみましょう。

■まとめ

今夜はキャバクラでしっぽりな気分じゃないけど、セクキャバまで行く元気はないんだよなぁ~。でもセクシーな女の子に癒されたいなという日は断然ランジェリーパブです。最近キャバクラもセクキャバも飽きてきた。新しく楽しいお店を開拓したいと思っている男性にも新たな発見があり楽しめるランジェリーパブ!ぜひランパブで楽しい夜をお過ごしください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

ガールズバーに関する記事はこちら

秋葉原厳選ガールズバー特集