秋葉原のセクキャバ遊びならミニスカバスローブが衣装のプラチナムがオススメ

『秋葉原のセクキャバ探しならプラチナム』

当店は秋葉原で営業しているノーブラバスローブのいちゃキャバです。

セクキャバではありませんがそれを超える楽しさがたくさんありますのでリピートするお客様も多くいます。

当店の衣装はただのバスローブではなくミニスカ仕様の衣装になっていますので下着が見えそうになるギリギリをご堪能して頂けます。

女の子との密着度が非常に高くなっていますので最高の癒しの時間をご堪能して頂けるでしょう。

ピックアップガール

アカネ

セクシーなスタイルに大人の魅力たっぷりなので
常時、ドキドキさせてくれる女の子です。

 

本日の出勤情報

ウユ

ミサキ

ジュン

ユウ

ソラ

リサ

チイ

アカネ

ルナ

体入2名の計11名です。

本日も可愛い女の子が大勢、出勤しています。

当店ではミニスカバスローブを着た女の子と寄り添い、イチャイチャすることで恋人感覚で楽しむ事のできるいちゃキャバです。

露出度がかなり高い衣装になっていますので女の子の生温かい体温を感じながら楽しむ事できます。

衣装のバスローブはかなり薄い生地ですので柔らかな感触も同時に楽しめます。

女の子がくっつく度に腕にあたるおっぱいの感触にはドキドキが止まりません。

当店ではそんな甘い時間を楽しむ事ができます。

セクキャバみたいなサービスタイムはございませんが常時、お客様の好きなタイミングで女の子にお触りができますので楽しい時間がずっと続きます。

最高のいちゃラブ空間で気のゆくまでお楽しみくださいませ。

当店はキャバクラ以上に楽しめるお店になっていますがホームページに載っている割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上にお得な金額で遊んで頂くことができます。

緊急事態宣言で早い時間から営業している当店では19時のご来店1set3000円で遊んで頂くことができます。

早い時間のお試しクーポンになっていますのでご来店はお早めに。

他にも時間帯に関係なく50分3800円で遊べるクーポンもありますのでお好きなものをお使いください。

当店にはメールマガジンもあり、ご登録して頂くことでかなり安い金額で遊ぶこともできますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

◆快適な店内

プラチナムの店内は快適で広い空間が居心地の良い環境になっています。

高級志向の当店では全てのものがワンランク上の作りになっていますので見るだけでも楽しんで頂けます。

美しいシャンデリアの光とLEDが純白の壁に反射して幻想的な空間を作ってくれます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスがたくさん飾ってありますのでとても見応えがあります。

通路に敷かれたレッドカーペットの上を歩けばとても優雅な気分になれますので楽しめます。

プラチナムのメインホールはとても広いのでお客様同士の間に一定の感覚を空けて遊んで頂けます。

常に新鮮な空気を循環させるために換気扇は細目に回しています。

大きなプラズマクラスターと空気清浄機も設置してしていますので安心・安全の店内です。

メインホール以外にはVIPルームがある当店ではカラオケを自由に歌えます。

完全個室・防音仕様のVIPルームでは誰にも邪魔される事なく自分たちの時間をご堪能して頂けます。

静かで落ち着いたVIPルームは女の子とゆっくり会話を楽しんでいただくことができます。

本指名のお客様にも人気の高い当店のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のキャバクラに関する記事はこちら

聖地秋葉原のキャバクラ