華の金曜日は秋葉原のバスローブキャバクラでイチャイチャしよう!

『金曜日はいちゃキャバ・プラチナムで遊ぼう』

一週間で一番、吞みに出かけたい日!

それは金曜日ですよね?

金曜日のプラチナムでは可愛いバスローブ姿の女の子がたくさん出勤します。

際どくエッチな衣装の女の子と密着し、イチャイチャできる時間は最高で本当のカップルのような感覚で楽しむ事ができます。

時間で色々なタイプの女の子とイチャイチャをご堪能していただけますので飽きることなく遊ぶことができます。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びにきてください。

ピックアップガール

ラン

細見のスタイルに色白の肌

可愛い笑顔に癒されますよ!

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ジュン

レミ

ユウ

ラン

ソラ

リサ

チイ

ミオン

ユウキ

体入2名の計13名です。

当店の魅力は可愛い女の子に好きなタイミングでお触りができることです。

自分からお触りをするだけではなく女の子が積極的な当店でハグされたり、手を握りしめられたりと最高の癒しを感じる事ができます。

女の子と甘い時間をご堪能していただけますので恋人感覚で楽しめるのがいちゃキャバの醍醐味です。

たくさんの女の子とイチャイチャをたのしみ、お気に入りの女の子を見つけましょう。

そしてもっと一緒にいたい女の子を見つけた際には迷わず場内指名を入れることをオススメします。

指名をいれることでお客様が帰るまでその子と一緒にいることができます。

いちゃキャバでは指名を入れてからが本当のお楽しみと言ってもいいでしょう。

自分のことを気に入って指名を入れてくれたと思えば自然と気持ちもあがり、サービスがよくなります。

二人の時間を過ごせばすごすほど距離も縮まり、もっと親密な関係を築けるでしょう。

当店はキャバクラ以上のサービスがとても楽しいお店になっています。

サービスはキャバクラ以上ですが当店のホームページクーポンをご利用することでキャバクラより安く遊んで頂くことができます。

緊急事態宣言で早い時間から営業している当店では19時までのご来店で1set3000円で遊ぶことのできるクーポンがあります。

お試し価格の早い時間限定のものになっていますのでご来店はお早めに。

もう一つあるのが時間帯に関係なく使える割引クーポンです。

このクーポンを使えば何時にご来店して頂いても50分3800円で遊んで頂くことができますのでとってもお得です。

当店に遊びに来られる際は是非、ご利用ください。

当店には他にもメールマガジンがあり、ご登録していただければ毎日、割引クーポン以上のお得な情報が手に入ります。

◆清潔感のある内装

当店の内装は清潔感があり、とても過ごしやすい環境になっています。

店内ではシャンデリアとLEDライトの光が輝き、純白の壁に反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

たくさんの装飾があり、大きなショーケースの中にはシャンパンやグラスなど様々なものが飾られていますので見応えがあります。

テーブルとソファーは使いやすいものを選んでいますので長時間のお遊びでも快適にご利用できます。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますので安心して飲食を楽しんで頂けます。

店内の空気も同じにならないように定期的に換気を行っていますので新鮮な空気の中ですごして頂けます。

快適で気品溢れる当店にはメインホールとは別にカラオケ付きのVIPルームがあります。

静かで落ち着いた完全個室のVIPルームでは女の子だけに集中して遊ぶ事ができますのですぐに仲良くなれます。

誰にも邪魔される事ない最高の空間で最高の時間を過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

ランジェリーパブについての記事はこちら

キャバクラより楽しいランパブって