秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ遊ぶならお任せください!

『秋葉原でいちゃキャバ・セクキャバ遊びをするなら?』

秋葉原でいちゃキャバ・セクキャバ遊びをお探しなら当店いちゃキャバプラチナムに遊びに来てください。

当店はミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバになっており、際どい衣装にドキドキしてしまうでしょう。

露出度が高く、常に密着してイチャイチャできるお店なので女の子のぬくもりや柔らかい感触を楽しむことができます。

キャバクラではお触りができませんがいちゃキャバなら好きなタイミングでお触りを楽しむことができますので満足度も非常に高くなっています。

秋葉原で女の子とイチャイチャしたいのなら是非、遊びに来てください。

ピックアップガール

ミキ

大人の魅力たっぷりで包容力で包み込んでくれます。

日頃の疲れを癒してくれます。

本日の出勤情報

ミサキ

ジュン

ミキ

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

チイ

ユウキ

体入2名の計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでお気に入りの女の子が必ず見つかるでしょう。

色んな女の子とイチャイチャして気に入った女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができますので楽しい時間を過ごせるでしょう。

当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンがありますのでご来店時にご利用することでキャバクラよりもお得に遊ぶ事ができます。

今なら期間限定で何時にご来店でも50分3800円で遊んで頂けるクーポンがありますのでかなりお得になっています。

メールマガジンをご登録して頂ければ割引クーポン以上にお得な情報が手に入りますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

HPには夜遊びに関する記事や女の子のブログがたくさん載っていますので見るだけで楽しめる内容になっています。

『キャバクラを超えたサービスいちゃキャバ』

いちゃキャバはキャバクラを超えたサービスを楽しむことができる最高のお店です。

一般的なキャバクラでは女の子とお酒を飲みながら会話を楽しむことはできますがお触りは禁止行為になっていますので過度なボディタッチは嫌がられます。

あまりにも酷い場合は退店させられますので気を付けましょう。

お酒を吞んで可愛い女の子が目の前にいれば触りたくなるのは男の性です。

もし女の子にお触りがしたいのなら最初からお触りOKないちゃキャバに遊びに行きましょう。

いちゃキャバではキャバクラのサービスを楽しみながらその延長線で女の子にお触りを楽しむことができます。

セクキャバのサービスタイムはありませんが常にイチャイチャできるのでオススメです。

当店もそんなイチャイチャできるいちゃキャバで女の子だけではなく高級感溢れる内装も自慢の一つになっています。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

天井には大きなシャンデリアが輝き、床下のLEDライトの光が店内の壁に反射して幻想的な店内に変えてくれます。

壁のショーケースには様々なものが飾ってあり、見るだけでも楽しめる作りになっています。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありソファーは柔らかく疲れにくいものを選んでいますので長時間のお遊びでも快適に過ごせます。

メインホールとは別にあるVIPルームではカラオケを自由に歌うことができます。

完全個室・完全防音仕様で他のお客様の視線を感じる事なく遊んで頂けますので女の子だけに集中して過ごして頂けます。

VIPルームでふたりきりになることができればより親密な関係を築くことができますのでもっと仲良くなれるでしょう。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバに関する記事はこちら

秋葉原でセクシーな衣装が人気のいちゃキャバ