秋葉原でセクシーな衣装が人気のいちゃキャバ

『秋葉原で人気の高いいちゃキャバ』

秋葉原にある、いちゃキャバプラチナムはバスローブが魅力的なお店です。

女の子が着ている衣装はただのバスローブではなく、丈の長さを極限まで短くした仕様になっていますので下着が見えるか見えないかの際どい部分を楽しむ事ができます。

肌の露出が多い衣装ですので女の子と寄り添う度に生温かいぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

女の子は積極的で手を握りしめたりしてくれますので自分からお触りをするのが恥ずかしい方でも楽しむことができます。

くっつくほどに恋人感覚で女の子とイチャイチャを楽しむことができますので最高の時間をご堪能して頂けます。

秋葉原でキャバクラ、いちゃキャバをお探しなら是非、遊びにきてください。

ピックアップガール

リサ

可愛い見た目にはキュンキュンします。

妹系の女の子なので癒さること間違いなしです。

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

レミ

ユウ

ラン

ソラ

リサ

レイナ

チイ

ルナ

ユウキ

計11名です。

バスローブが衣装のいちゃキャバは秋葉原でプラチナムだけのオリジナル衣装になっていますので是非、ご来店くださいませ。

当店のホームページにはお得に遊ぶ事のできる割引クーポンがございますのでご利用することでかなり安い料金で遊ぶことができます。

クーポンには19時までのご来店で1set3000円で遊べるものと時間帯に関係なく50分3800円で遊べるものがありますのでお好きなものをお選びください。

メールマガジンも毎日、配信していますので是非、ご登録よろしくお願いします。

当店のHPには夜遊びの楽しい遊び方やお店の情報が満載なのでご覧くださいませ。

女の子が可愛い当店ではお店の雰囲気も最高で過ごしやすい環境です。

天井には大きなシャンデリアが輝き、床下から光るLEDの光もとても綺麗です。

壁にはたくさんの装飾品が飾ってあり見るだけでも楽しめるつくりになっており、床下に敷かれたレッドカーペットの上を歩けば優雅な気分を味わえます。

純白で清潔感のあるメインホールは広々とした空間になっていますのでお客様同士の間に一定の間隔を空けてくつろげます。

お席には除菌ジェルも設置してあり、換気も常に行っていますので新鮮な空気の中で遊べます。

綺麗で快適なフロアには別でVIPルームもありカラオケを歌える空間になっています。

完全個室、防音仕様なので周りに音漏れすることもなく、気持ちよく歌って頂けます。

他のお客様の視線を気にすることなく、女の子だけに集中して遊ぶ事ができますので本指名のお客様にとても人気の高いフロアになっています。

プラチナムのご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

『キャバクラ以上のサービス』

いちゃキャバの魅力といえばキャバクラ以上のサービスを楽しめるところです。

キャバクラではお酒を飲みながら女の子とお喋りを楽しめるお店です。

アルコールが進むほどに可愛い女の子と遊んでいればお触りもしたくはなると思いますがキャバクラで過度なお触りをしてしまいますとスタッフに注意を受けることもあります。

女の子にお触りがしたいのならいちゃキャバで遊びましょう。

キャバクラの遊び方をしながら好きなタイミングで女の子にお触りを楽しむことができますので恋人感覚で遊べます。

いちゃキャバで色んな女の子とイチャイチャして気に入った女の子が見つかれば場内指名をいれることでずっと一緒にいることができます。

指名が入れば女の子も喜んでくれますのでもっと濃厚に遊べるでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラ同伴編