疲れた時は秋葉原のいちゃキャバで癒されよう!

『秋葉原の癒し空間!秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

秋葉原にある当店イチャキャバ・プラチナムはミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

露出度がかなり高い衣装になっていますので女の子とくっつく度に温かいぬくもりと柔らかな感触を楽しむことができます。

キャバクラではお触りができませんが当店はお客様の自由なタイミングで女の子とイチャイチャすることができますので常に楽しい時間をご堪能して頂けます。

キャバクラ以上のサービスを是非、お楽しみください。

ピックアップガール

アイリ

可愛い二重に小さな顔立ちはモデル顔負けの超絶美女!

最高の癒しをご堪能下さい

本日の出勤情報

ウユ

アイリ

ジュン

レミ

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

チイ

リサ

レイナ

アカネ

ユウキ

体入2名の15名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊び来てください。

当店はキャバクラ以上のサービスを楽しめるお店です。

キャバクラとの一番の違いは密着度!

通常のキャバクラでは女の子との間にスキマがありますがいちゃキャバでは常に女の子との距離はありません。

常時、密着のいちゃキャバでは女の子の胸の感触が腕に伝わってきて太もも部分に手を置かれた時にはドキドキが止まらないでしょう。

お触りができるということでよくセクキャバ,おっパブと同じジャンルにされることがありますが上に乗ったり、おっぱいを舐めることはできません。

しかし、サービスタイムがないからこそ好きなタイミングでお触りをすることができます。

楽しい会話をしながらイチャイチャできるいちゃキャバだからこその魅力があり、人気の高い理由となっています。

プラチナムの女の子と恋人気分をご堪能くださいませ。

当店にはホームページの割引クーポンがあり、ご利用して頂く事でかなり安い金額で遊ぶ事ができます。

今なら何時にご来店しても50分3800円で遊ぶ事ができますのでかなりお得です。

キャバクラ以下の料金でキャバクラ以上のサービスを楽しみましょう。

当店にはメールマガジンもあり、ご登録して頂く事でホームページ以上のお得な情報が手に入ります。

HPにはいちゃキャバに関する記事や女の子のセクシーな写真付のブログがたくさん載っていますので是非、見てください。

キャスト一覧からは女の子のプロフィールなどもみることができます。

当店にご質問やご不明点があればお問い合わせフォームからご対応させて頂きます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お電話からのお問い合わせをすることもでき、ご予約して頂ければお時間も+10分サービスでご案内させて頂きますのでかなりお得です。

◆プラチナムの安全対策

当店ではしっかりとした安全対策をとっていますので快適に安心して遊んで頂けます。

ご来店の際はすべてのお客様に検温と除菌のお願いをしています。

御手洗にはマウスウォッシュとイソジンを常備していますのでうがいをお願いします。

広々した空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

店内では定期的な換気を行い、湿度、温度調整も細目に行っていますので居心地の良い環境になっています。

様々な対策に付け加え、最先端のチタンコーテイング加工の店内では抗菌対策、防臭効果がありますのでどの店舗よりも安全度が高いものになっています。

快適で安心の当店で居心地の良い時間をお過ごしください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

日曜日のいちゃキャバの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!