日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!

『秋葉原のいちゃキャバ遊びなら?』

秋葉原で日曜日に遊ぶなら昭和通り沿いにあるいちゃキャバプラチナムがオススメです。

ミニスカバスローブの際どい衣装の女の子とイチャイチャできる最高の空間になっています。

女の子がセクシーで積極的な当店では座るだけで楽しめるものになっており、密着するたびに温かい体温と柔らかい感触をご堪能することができます。

好きなタイミングで女の子にお触りができるので恋人のような甘い時間を楽しむ事ができますので是非、ご来店くださいませ。

ピックアップガール

アイリ

笑顔アイドル級の美少女!

一緒にいて後悔することがありませんのでオススメです。

本日の出勤情報

アイリ

ソラ

リサ

レイナ

チイ

アカネ

ルナ

ユウキ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びにきてください。

いちゃキャバ遊びはキャバクラを超えたサービスを楽しめるお店です。

サービスがいいので料金システムが高いイメージがありますが当店のホームページクーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い料金で遊んで頂けます。

割引クーポンには19時までの来店で1set3000円で遊べるクーポンと何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶ事のできるクーポンがありますのでお好きな方をお選びください。

メールマガジンも毎日、配信しているプラチナムはホームページクーポン以上のお得な情報が毎日、いっぱいあります。

そちらのご登録もよろしくお願いします。

◆快適な安全なプラチナムの店内

プラチナムの店内は清潔で高級感のある最高の空間になっています。

全てのものに気品があり、見応えのある内装はあきることなく最後まで楽しんで頂けます。

壁のショーケースの中にはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってあり、美術館感覚で遊んで頂けます。

当店のメインホールはとても広々とした空間なので他のお客様と一定の距離を空けて遊んで頂けます。ソーシャルディスタンスを保ちながら遊んで頂くことができます。

安全対策としまして入口には検温器を設置し、温度測定、手指除菌をご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュとイソジンを常備していますのでうがいができます。

各、お席には除菌スプレーを設置していますので細目な除菌をして頂く事ができます。

当店はソファー、テーブルにもこだわりがあり、長時間のお遊びでも疲れることなく快適に過ごせます。

お席の足元には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますので遊びながら携帯を充電して頂けます。

店内についているシャンデリアとLEDライトの光には目が奪われるでしょう。

当店は同じ空気がこもらないように24時間体制で換気を行っていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶ事ができます。

空気清浄機と加湿器も設置していますので常に快適で過ごしやい環境です。

フロア全体には最新のチタンコーテイングを施していますので抗菌対策、防臭効果もバッチリです。

プラチナムの魅力は他にもたくさんありますがなんといっても当店の一番の魅力はカラオケ付きのVIPルームです。

完全個室・防音仕様のワンランク上のVIPルームは静かで落ち着いた空間になっています。

他のお客様のことが一切気にならないVIPルームでお気に入りの女の子と二人きりになれれば誰にも邪魔される事ない最高の時間が過ごせるでしょう。

是非、当店にお越しの際は最高のVIPルームでお過ごしくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバのことを知りたいのならこの記事がオススメです。

セクキャバで良い客・嫌な客