秋葉原でキャバクラ以上に楽しめるバスローブキャバクラ

『秋葉原のキャバクラ探しなら?』

秋葉原でキャバクラ探しならミニスカバスローブが衣装の当店プラチナムがオススメです。

短い丈のバスローブは女の子の素肌がチラチラ見えますので常に目が離せないでしょう。

一般的なキャバクラとは違い、当店プラチナムは女の子と常にイチャイチャしながら遊べる、いちゃキャバになっていますので常時、楽しい時間をご堪能することができます。

女の子に寄り添う度に身体に伝える体温、柔らかい感触はとても最高です。

是非、当店で最高の時間をお過ごしくださいませ。

ピックアップガール

レイナ

セクシーでキュートな女の子です。

一緒にいるだけキュンキュンしてしまうでしょう。

本日の出勤情報

アイリ

ジュン

ユウ

リサ

レイナ

アカネ

ユウキ

ミナ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、ご来店ください。

当店に遊び来られる際はホームページの割引クーポンをご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

今なら時間帯に関係なく何時にご来店でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

メールマガジンも配信している当店ではご登録して頂く事でクーポン以上のお得な情報も手に入ります。

ホームページにはキャバクラ、いちゃキャバに関する記事や女の子のブログも毎日、更新されていますのでそちらもご覧ください。

お問い合わせはメール、お電話からでもご対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

お電話からのご予約はお時間を10分サービスさせて頂きますのでとっても得ですよ。

『キャバクラ以上に楽しめるいちゃキャバとは』

いちゃキャバはキャバクラ以上に楽しめる環境になっています。

キャバクラの醍醐味は女の子との会話を楽しみながらお酒を吞む事ができることです。

女の子と単純な会話を楽しみたい方にはオススメなお店になっていますが男性なら誰しも可愛い女の子と一緒にお酒を吞めばお触りのひとつやふたつもしたくはなるでしょう。

ですがキャバクラで過度なお触りをしてしまうと女の子から嫌がられ、スタッフから注意されることもありますので気をつけましょう。

女の子とイチャイチャしたいのなら最初からお触りがOKないちゃキャバに遊びに行きましょう。

いちゃキャバのオススメな理由はキャバクラ感覚で楽しみながら好きなタイミングで女の子にお触りをすることができますので常にドキドキ感を味わえます。

積極的な女の子が多いので女の子が苦手な方でも楽しく遊ぶことができ、会話に詰まっても気まずい空気になることがありません。

キャバクラといちゃキャバでは密着度が全然違いますので本当の恋人のような感覚で楽しむことができるでしょう。

女の子にお酒を注文してあげることで一緒に乾杯することができます。

盛り上がってきたところでテキーラを出すことでもっと楽しくいちゃいちゃすることもできるでしょう。

当店、プラチナムでは女の子にテキーラを出してあげることでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

テキーラは少量でもほろ酔い気分になれますので飲めばお互いに気持ちよくなり、もっと濃厚にイチャイチャを楽しみことができるでしょう。

そして色んな女の子を見る中で気にいった子が見つかった際には場内指名を入れましょう。

指名が入れば女の子も喜んでくれますのでもっと仲良くなれます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

日曜日のプラチナムの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!