秋葉原で外したくないのならミニスカバスローブキャバクラがオススメ!

『秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ』

秋葉原昭和通り沿いにあるプラチナムはミニスカバスローブが衣装のキャバクラです。

ミニスカバスローブは短くて際どい衣装になっていますので、とても興奮することができます。

露出度がかなり高い衣装なので女の子の素肌を見て触って楽しめます。

寄り添う度に感じる体温の温かさ、柔らかい感触にはドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

秋葉原でキャバクラをお探しならキャバクラを超えた最高のサービスを楽しめる当店、プラチナムに是非、遊びに来てください。

本日の出勤情報

ジュン

ユウ

ソラ

リサ

レイナ

ユウキ

ナナ

カナ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤している当店では色んなタイプの子が在籍しています。

女の子の着ているバスローブの色も一人、一人カラーが違いますので見るだけでも楽しむことができます。

当店にはお得に遊べる割引クーポンもあり、ご来店時にご利用することでかなりお得な金額で遊んで頂けます。

オススメのクーポンは何時にご来店でも50分3800円であそぶことのできるクーポンです。

安く長く遊べますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

メールマガジンも配信している当店では割引クーポン以上のお得な情報も手に入ります。

ホームページにはメルマガバナーをクリックして空メールを飛ばすことで簡単にご登録することができますので是非、ご登録よろしくお願いします。

ホームページにはキャバクラ遊び、いちゃキャバ遊びの記事や女の子のブログも掲載されていますので見るだけで楽しめます。

他にも道案内のマップやキャスト一覧をみることもできます。

ホームページのお問い合わせフォームからはメールにてご質問を受け付けております。

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせも24時間体制でご対応させて頂きますのでお気軽にお電話ください。

お電話からご予約して頂ければお時間も10分サービスをさせて頂きますのでお得に遊ぶ事ができます。

◆プラチナムの安全度の高い店内

プラチナムの店内は安全で安心できる空間になっています。

入口には検温器、除菌ジェルを設置していますので発熱検査を行い、異常がなければ御手洗でのうがいをお願いしています。

各、テーブルには除菌ジェルを設置していますので細目な消毒を行うことができます。

店内は定期的に換気を行っていますので常に新鮮な空気の中で遊ぶことができ、温度、湿度調整も細目にチェックしていますので快適な空間で過ごせます。

綺麗で清潔な店内には綺麗なシャンデリアとレッドカーペットが高級感を出しています。

広々とした空間ではソーシャルディスタンスを保って女の子とイチャイチャすることができます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなど様々な装飾品が飾ってありますので是非、ご覧くださいませ。

メインホールだけでも綺麗な環境になっていますが当店のオススメはカラオケ付きのVIPルームです。

VIPルームは完全個室・防音仕様の綺麗な空間になっており、お気に入りの女の子と入れば最高の時間を過ごすことができます。

ワンランク上のVIPルームのテーブルは大きく綺麗なガラス仕様になっており、ソファーは天井まで伸びている落ち着きのある大人の空間です。

誰にも邪魔される事のない最高の空間で楽しい時間をお過ごしください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラなどでアフターの楽しみ方