秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』紹介

『秋葉原いちゃキャバPLATINUMとは?』

秋葉原の昭和通り沿いにある当店いちゃキャバ・プラチナムはノーブラミニスカバスローブが衣装のいちゃキャバです。

秋葉原で唯一無二の今までにない新しいタイプのいちゃキャバで新鮮な気持ちで女の子とイチャイチャを楽しめる環境になっています。

短すぎる丈からはピチピチな生肌が綺麗に伸び、動く度に裾の長さが短くなりますので常時、興奮することができます。

可愛い女の子と密着している時間が長くお客様の好きなタイミングで女の子にお触りをすることができます。

恋人のような時間を過ごすことができるプラチナムで最高の時間をお過ごしください。

3月30日(火)本日の出勤情報

ジュン

ミキ

ユウ

ラン

ユメノ

リサ

レイナ

ルナ

ユウキ

ミナミ

体入2名の計12名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しますので是非、遊びにきてください。

『プラチナムのご案内』

プラチナムではまず初めに入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュやイソジンを常備していますのでうがいをお願いします。

消毒が終わればお席にご案内して料金システム、サービス内容の説明をさせて頂きます。

分からないことがあればお気軽にご質問ください。

スタッフに好みのタイプを伝えて頂くことでより近い女の子をご紹介させていただきます。

女の子は一人、一人バスローブの色や触り心地が違いますので新鮮な気持ちであそぶことができます。

時間で女の子が変わりますが女の子のことを気に入った時は場内指名を入れることでずっと一緒にいることができます。

指名が入ることで女の子は喜んでくれますのですぐに仲良くなれるでしょう。

お酒の種類も豊富な当店ではシャンパン、焼酎・ウイスキーなどたくさんのものを取り揃えております。

ボトルでの注文をすればキープすることもできますのでオススメです。

ドリンクにテキーラがある当店では女の子に注文してあげることでお客様のテキーラが一杯無料でついてきますのでとってもお得です。

テキーラはアルコール度数が非常に高いお酒ですので乾杯すればお互いにテンションがあがり、楽しくイチャイチャをご堪能できます。

女の子とイチャイチャ楽しい恋人ライフを楽しんでください。

女の子のクオリティー・サービスも最高ですが当店の自慢は高級感溢れる内装にもあります。

清潔感溢れる店内には大きなシャンデリアとLEDライトの光が輝き、純白の壁に反射してとても映える空間になっています。

壁には大きなショーケースがあり、様々なシャンパンやグラスなどが飾ってありますので美術館感覚で楽しむ事ができます。

長い通路にはレッドカーペットが敷かれていて上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

テーブルは光沢がある綺麗なものを使っていてソファーは柔らかい素材のものを選んでいますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊べます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますのでお席にいながら充電することができます。

無料のアメニティーグッズにはメガネ拭きやアイコスの掃除キッドなどたくさんのものを常備していますのでご自由にお使いください。

メインホールだけでも快適で綺麗な作りになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームがあります。

VIPルームにはカラオケもついていて完全防音仕様なので外に音が漏れることがありません。

静かで落ち着いた空間ですのでお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく濃厚な時間を過ごすことができるでしょう。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

日曜日のプラチナムの記事はこちら

日曜日も元気に営業!秋葉原のいちゃキャバ遊びならプラチナム!