秋葉原(アキバ)でボディタッチができるバスローブキャバクラ

『お触りができるバスローブキャバクラ』

秋葉原で女の子にボディタッチを楽しめるミニスカバスローブキャバクラPLATINUMです。

当店の衣装は秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブになっていますので今までにない新鮮な気持ちで楽しむ事ができます。

一般的なキャバクラではお酒を飲みながら会話を楽しむことはできますが、女の子にお触りをすることができません。

当店では女の子と常に密着して遊べる環境なので好きなタイミングでお触りを楽しむことができます。

恋人気分でイチャイチャをご堪能してください。

ピックアップガール

ソラ

ショートカットの可愛い女の子!

話していてとても楽しい気持ちにさせてくれますのでオススメです。

本日の出勤情報

アイリ

ジュン

ユウ

ソラ

リサ

レイナ

ルナ

ハル

体入2名の10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤しているプラチナムでは色んな女の子を見て楽しむことができます。

タイプの違う女の子とイチャイチャして最高の時間を過ごしましょう。

色んな女の子を見た後で気に入った子が見つかった際は場内指名を入れる事でずっと一緒にいることができますのでより仲良くなれるでしょう。

いちゃキャバの醍醐味は恋人同士のようにイチャイチャを楽しむことができることです。

女の子との甘い時間をご堪能くださいませ。

◆キャバクラとセクキャバを同時に楽しむ

夜遊びを探される時にキャバクラに行くかセクキャバに行くかで迷われることがあると思います。

キャバクラでは可愛い女の子との会話を楽しむことができる場所で夜遊びの代名詞とも言われています。

セクキャバは会話ではなくお触りがメインのお店になっていてどちらかというと風俗店よりのサービスを楽しめるお店になっています。

どちらにもそれぞれの楽しみ方がありますのでどちらにも行きたくなると思いますが両方に遊びに行くと料金が高くついてしまいます。

そんな方にオススメなのがいちゃキャバです。

いちゃキャバのサービス内容はキャバクラとセクキャバの中間になっていますので二つのサービスを同時に楽しむことができます。

女の子と会話をしながら好きなタイミングでボディタッチができるいちゃキャバでは家で彼女とまったりと過ごしているような感覚です。

今、人気急上昇中のいちゃキャバで最高の時間をご堪能しましょう。

女の子にお触りができるのでキャバクラよりも料金が高いイメージがありますがプラチナムではホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶことができます。

当店では期間限定のクーポンとしまして何時にご来店頂いても50分3800円で遊べるクーポンがありますのでとってもお得になっています。

この時期だけの特別価額になっていますのでご来店はお早めに!

当店では割引クーポン以外にもメールマガジンを配信していてご登録して頂くことでもっとお得な情報を手に入れることができます。登録はホームページからでも可能となっていますのでよろしくお願いします。

ホームページには他にも女の子のブログやいちゃキャバ遊びに関する情報がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめます。

PLATINUMの店内はお客様の安全を考え、様々な対策、工夫をしています。

お客様同士の間に一定の距離を保ち、常に換気をしている店内は綺麗な環境ですので安心して飲食を楽しむができます。

安心・安全の当店に是非、遊びにきてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野セクキャバの記事はこちら

【上野セクキャバ】