キャバクラ嬢を落としてみよう

キャバクラ

キャバクラで可愛い女の子と楽しくおしゃべりをして、お酒が飲めればと思っていましたが

何度か通っているうちにキャバクラで働く女の子を好きになってしまった事が有ると思います。これは、キャバクラに行った事がある男性ならあるあるなんじゃないでしょうか。 キャバクラ嬢を好きになってしまったら、どうしたらいいでしょうか。色々なタイプの女の子がいるし、年齢もバラバラです。性格も雰囲気も、好きなものも人それぞれです。 できる事なら付き合ってプライベートで遊びたいです。
今回ここでは、キャバクラ嬢を落とす方法をお教えいたしましょう。キャバクラ嬢に好きになってもらうには、アナタの努力もかなり必要です。 キャバ嬢ってどんな男の人が好きなの?
キャバクラ嬢を落とすのは、簡単なことではありません。キャバクラ嬢は毎日のように色々な男の人を見ています。
そんな中で、たまたま店内で出会ったお客様をすぐに好きになるようなことはないし、あったとしても、それは多くの男性よりもたくさんの魅力を備えたごく一部の素敵な男性のはずです。あらゆるテクニックを駆使しなければキャバクラ嬢は落とすことは出来ません。 そもそも、キャバ嬢はどんな男の人に惹かれるんでしょうか。
これも知っておきましょう。
相手を知ってこそ、テクニックも意味を持ってきます。

しかしキャバクラ嬢はお客様以外との出会いが少ないお仕事です。職場で出会いがあるとすればボーイくらいになります。職場以外では、キャバクラ嬢にはよりますがホストくらいです。お客様とボーイとホスト、この三者を比べたとき誰にハマりやすいかと言えば、ホストです。キャバクラ嬢がホストにハマる傾向があるのは、お客様やボーイよりもマシだと考えるからです。
それと、ホストだと悩みを共有できたり、時に一緒に弾けたり、ホスト特有の優しさに触れられたりできるからハマりやすものです。ただ、キャバクラ嬢を落とすためにホストにわざわざなる必要はありませ。ホストの真似事をする必要もありません。大事なのは、ホストにハマる理由を知ることです。 その理由を補ってあげる存在になれば、ただの客から恋人になることも夢ではありません。
キャバクラ嬢の特性を利用すれば落ちる!
さて、ここからはあなた自身キャバクラ嬢を落とす方法になります。キャバクラ嬢は、日々の仕事で疲れているものです。

だから、何でも話せたり失礼なことを言っても怒らないホストに惹かれるキャバクラ嬢も多く、ホストにハマる女の子も内心ではこう思っていることが多いものです。
「なんで私はこんな人ばっかり好きになるんだろう」ってキャバクラ嬢の思っています。もっと大人の素敵な男性を心の奥底では求めてはいますが出会いが少なく、お客様以外だとボーイくらいしか残っていないし…ということで、思考をストップしてホストと付き合っているケースが多くなります。

キャバクラ嬢を落としたいなら、そうした女の子の心理を汲み取ってあげなければいけません。
例えば新宿や銀座など東京の有名店で遊ぶ時でも、徐々にでもいいのでそれができれば、きっとお気に入りの女の子を自分のモノにすることができるでしょう。
実際にはいろんな細かいテクニックが必要ですが、心得ておきたいのは、このキャバクラ嬢の心理を汲み取るという部分です。そこを強く意識しないとキャバクラ嬢を落とすことは出来ません。 会話の内容も行動も全て、その意識を土台として積み上げていく、そうすれば確実に落ちてくれます。