秋葉原で人気急上昇!短い丈のバスローブキャバクラPLATINUM

『少しエッチなミニスカバスローブ』

秋葉原昭和通り沿いにあるバスローブキャバクラPLATINUMは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブキャバクラです。

バスローブだけでもエッチな想像が膨らみますがさらに丈の長さを短くすることでよりエッチな仕様となっています。

肌の露出が多い分、密着すればするほど女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂くことができます。

今までにない新しい衣装になっていますので飽きることなく遊ぶことができるでしょう。

ピックアップガール

ミオン

清楚系で綺麗なお嬢様!

愛想がよくマナーがしっかりしていますので一緒にいて心地良い時間を過ごせるでしょう。

4月2日(金)本日の出勤情報

ウユ

ミサキ

ジュン

レミ

ユウ

ラン

ユメノ

リサ

レイナ

ミオン

ユウキ

カナ

体入2名の計15名です。

本日は華の金曜日!可愛い女の子がフルで出勤していますのでオススメです。

タイプの違う女の子と最高の時間を過ごしましょう。

様々な女の子が在籍している当店では本指名のお客様でなくとも満足して遊べるお店です。

女の子のレベルが高いのでどの子でも自信をもってオススメできます。

スタッフに女の子のタイプを伝えることでより近いタイプの子をご紹介させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

そして様々な女の子と遊ぶ中でもっと一緒にいたいと思える女の子が見つかった際は場内指名を入れる事でずっと一緒にいることができますのでオススメです。

一緒にいる時間が長くなるほど二人の距離も縮まり、もっと濃厚にイチャイチャを楽しんで頂けます。

キャバクラ以上の最高のサービスを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでかなりお得な料金で遊ぶことができます。

今なら期間限定でご来店の時間、人数に関係なく50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでご来店の際は店頭にて提示してください。

メルマガ登録をすればもっとお得な情報も手に入ります。

ご登録はホームページ下のメルマガバナーをクリックして空メールを送信するだけの簡単なものになっています。

当店では毎日、女の子のブログと夜遊びに関する記事が更新されていますので見るだけで楽しむことができます。

ホームページを見て頂き、少しでも当店に魅力を感じて頂ければ幸いです。

女の子のクオリティーが高い当店ですが店内の高級感にも自信があります。

メインホールは広くて清潔感溢れる白をベースにした空間になっており、天井のシャンデリアの光とLEDライトの光が反射して映える空間になっています。

煌びやかな装飾が光る当店には大きなショーケースがあり、中にはシャンパン、グラスがたくさん飾ってありますので見るだけで楽しむことができます。

通路に敷かれたレッドカーペットは気品があり、上を歩くだけでとても優雅な気分になれるでしょう。

 

当店にはメインホールの他にカラオケ付きのVIPルームがあります。

完全個室、防音仕様なので他のお客様に迷惑をかける心配なく、思い切り歌える環境になっています。

全てのものがワンランク上のVIPルームはとても快適でブラックテイストの大人の空間です。

静かで落ち着いた空間ではお気に入りの女の子だけに集中することができますのですぐに距離を縮めることができ、他のお客様の視線が一切、気にならないので最高の時間を共有することができます。

当店に遊びにきた際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

上野のセクキャバに関する記事はこちら

【上野セクキャバ】