秋葉原いちゃキャバで恋人気分をエンジョイしよう!

『恋人気分を味わおう』

秋葉原にある当店いちゃキャバPLATINUMでは女の子との密着度がキャバクラに比べて、とても近いので恋人感覚で遊べるお店です。

女の子と密着すればするほどぬくもりと柔らかい感触を味わうことができますので常時、ドキドキが止まることがないでしょう。

当店の衣装はミニスカ仕様のバスローブになっています。

バスローブだけでもドキドキできる衣装ですが丈の長さを極限まで短くしていますので女の子の下着が見えることもしばしば!

究極のイチャイチャ体験をご堪能くださいませ。

ピックアップガール

ルナ

愛嬌たっぷりの癒し系ガール!

可愛い笑顔を見れば疲れも吹き飛ぶでしょう。

本日の出勤情報

ジュン

ユウ

ラン

ソラ

リサ

レイナ

ルナ

ユウキ

体入2名の計10名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので最高の時間を楽しむことができます。

キャバクラ以上のサービスを楽しめる当店ですがホームページの割引クーポンをご利用することでかなりお得な金額で遊んで頂けます。

オススメは期間限定のクーポンで何時にご来店でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンです。

かなりお得で期間限定になっていますので早めのご来店をお待ちしております。

ホームページ以外にもメールマガジンを配信している当店ではご登録して頂くことで割引クーポン以上のお得の情報が手に入ります。

ご登録はホームページのメルマガバナーをクリックして空メールを送るだけなのでとても簡単です。

HPにはキャバクラ、セクキャバに関する記事や楽しい遊び方の記事がたくさん載っていますので是非、見てください。

◆秋葉原いちゃキャバPLATINUM

当店ではご来店頂いた際に入口での検温、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュ、イソジンを常備していますのでうがいをしてください。

全ての準備が整いましたらお席へのご案内をさせて頂きます。

お席ではスタッフからの料金システム、サービス内容の説明をさせて頂きます。

お触りはできますが服を脱がせたり、舐める、下のお触りは禁止行為になっていますのでルールを守って遊んでください。

本指名ではなくフリーのお客様でも好みのタイプを伝えることでより近い女の子をご紹介させていただきますのでお気軽にお申し付けください。

時間で色々な女の子がくる当店では恋愛ゲームの主人公になったような感覚で女の子とイチャイチすることができます。

たくさんの女の子と楽しむこともできますが気に入った子が見つかった際は迷わず指名を入れましょう。

女の子も指名が入るとテンションがあがりますのでより濃厚にイチャイチャすることができるでしょう。

当店の内装は高級感溢れる豪華な店内になっています。

天井には大きなシャンデリアが輝き、床下のLEDライトの光と交差してとても幻想的な空間を演出しています。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上を歩くだけで優雅な気持ちにさせてくれます。

メインホールは広々とした空間になっていますのでソーシャルディスタンスも保ちながら遊ぶことができます。

換気も常に行っていますのでとても清潔感溢れる空間になっています。

当店にはメインホールの他にもカラオケ付きのVIPルームがあります。

VIPルームは完全個室になっていますのでお気に入りの女の子と2人きりになることで誰にも邪魔されることなくイチャイチャできます。

まるで彼女と家にいるかのような感覚で楽しむ事ができますのでオススメです。

本指名のお客様にとても人気の高いフロアになっています。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原セクキャバの記事はこちら

【秋葉原セクキャバを探そう】