【秋葉原セクキャバを探そう】

秋葉原のセクキャバ

皆さんこんばんは。今日もこの時間がやってまいりました。今日は秋葉原セクキャバを探そうということでやっていきたいと思います。皆さんは秋葉原セクキャバあることをご存じですか?知っている人も知らない人も見て行ってください。秋葉原セクキャバだけじゃなく秋葉原のおススメスポットなんかも紹介していきたいと思いますのでお願いします。さてそれではいってみましょう。秋葉原乗り換え駅としても有名ですね、毎日何十万人もの人が行きかっています。その秋葉原駅でも目立つヨドバシカメラをご存じでしょうか?秋葉原中央口をでるとすぐに見えてきます。ここの秋葉原のヨドバシカメラは日本でも最大級の規模となっている家電量販店となっています。また家電だけでなくレストランフロアなどもあり食事にも困らない最高のスポットになっています。メトロ日比谷線からだと近く雨の日でも濡れないコンコースがあり濡れずに行けるのも魅力的ですね。そして珍しいことにヨドバシカメラの一番上にはバッティングセンターがありストレス発散が出来てしまうという遊び心も忘れないヨドバシカメラさんは本当にすごい。家電量販店の上にバッティングセンターを作ろうなんて考える人はもう鬼才ですね。たまに私も利用させてもらってます。そしてヨドバシカメラの下はアーケードのようになっていて気軽に食べ歩きが出来るようになっています。クリスピークリームドーナツやマリオンクレープなどのおいしい甘味などがありデザートにもいいですね。おいしいですよねクリスピークリームドーナッツ。極めつけに銀だこもあります。小腹がすいた時にちょうどいいんですよね。私もよく利用しているので回数券なんかを買っちゃっています。めちゃお得です。あのカリカリで中身とろとろがたまらないですよね。私はノーマルの銀だこが一番好きです。皆さんはどの味が好きですか?そして秋葉原といえば電気街ですよね。秋葉原の電気街にはたくさんのお店があります。それこそ一日じゃ遊びつくせないほど。コアなお店やライトユーザー向けの電化製品屋さんだったりとたくさんありますよね。中でもコンカフェが有名どころですね。いったい何店舗くらいあるのかってほどの店舗数。その中でもおすすめのお店を紹介したいと思います。「幽玄飯店」ここはコンカフェの中でも料理に力をいれており、中華系のごはんがおすすめになっています。店内はお酒の提供もあるので軽いおつまみ的なのもあり軽めに一杯なんてこともできるので行きやすいお店になっています。中ででもとりわけ輝いているメニューがあるんです。それが蒸し系の料理です。肉まんや小籠包、シューマイなんかもありめちゃくちゃうまいです。蒸したての肉まんを楽しめるのはここ幽玄飯店だけ。幽玄飯店のコンセプトがキョンシーになっていますのでまさにコンセプトにあった料理。女の子もかわいらしいこが多く目の保養にもなります。衣装もチャイナドレスとスリットから覗くおみ足がキュートかつセクシーでたまらないです。おいしいごはんと可愛い女の子に会いたいなら幽玄飯店に行ってみましょう。そしてセクキャバの話に戻りますが秋葉原セクキャバを探そうということですが秋葉原セクキャバは幽玄飯店と同じく秋葉原の電気街口にあります。その名も「体育倉庫」なんとなくエロチシズムを感じる店名ですよね。女の子の衣装が体育着にブルマとなんとけしからん格好。青春時代を思い出すコスチュームになっています。またここ体育倉庫はダウンタイム制となっていますのでメリハリのある遊び方ができます。イチャつくときお酒を飲むとき。ダウンタイム制のいいところはそこですね。皆さんも是非行ってみて下さいね。それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバプラチナムのイベント情報はこちら

制服コスプレイベント!