秋葉原にあるバスローブキャバクラで新鮮な感覚を楽しもう!

『秋葉原のバスロープキャバクラ』

秋葉原には今までにない新しいタイプのキャバクラがあります。

女の子の衣装がバスローブでかなり丈の長さも短くなっていますので見るだけでも興奮することができます。

短すぎるミニスカバスローブは座ることでさらに裾があがるので下着が見えるか見えないかの際どい部分を楽しむことができます。

露出度もかなり高い衣装になっていますので密着すれば女の子のぬくもりと柔らかな感触を直に感じることができます。

最高の時間を可愛い女の子と是非、ご堪能ください。

ピックアップガール

アイリ

スタイル、ルックス共に神レベル!

絶対に後悔することがない当店オススメの女の子です。

本日の出勤情報

アイリ

ルナ

アカネ

ソラ

ユメノ

ヒナ

ミオン

ラン

レイナ

体入2名の計11名です。

当店の魅力はイチャイチャできるキャバクラでありながら可愛いキャストがたくさん在籍していますのでどの女の子でも自信をもってオススメさせて頂きます。

料金システムもホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上にお得な金額で遊ぶことができますのでオススメです。

今なら期間限定で50分3800円で遊べるクーポンがあります。

このクーポンは時間帯に関係なくご利用できます。

フリーのお客様だけではなく、当店には本指名のお客様向けのクーポンもあります。

本指名のクーポンをご利用することで通常40分13800円が8800円で遊べます。

当店にご来店の際は是非、このクーポンをご利用くださいませ。

ホームページには女の子のブログやキャバクラ、いちゃキャバに関する記事がたくさん載っていますので見るだけでも楽しめるものになっています。

HPにはメルマガバナーがあり、クリックして空メールを送るだけで簡単にご登録することができます。

メールマガジンをご登録して頂ければ割引クーポン以上にお得な金額で遊ぶことできますのでオススメです。

◆キャバクラといちゃキャバの違い

キャバクラといちゃキャバの一番の違いは女の子との距離感です。

会話を中心としたキャバクラでは女の子が隣には座りますがお客様のとの間にはスキマがあいています。

酔った勢いなどで女の子に過剰に触れてしまうとお店から注意されることもあります。

いちゃキャバでは名前の通り、女の子といちゃいちゃすることを目的としたお店なので女の子と常に密着しながら会話を楽しむことができます。

よくセクキャバと一緒のジャンルにされることがありますがサービス内容が似て非なるものになっています。

セクキャバのサービスは風俗店よりなので女の子と濃厚に絡みたい方にはオススメになっていますが玄人感がどうしてもでてしまいます。

新鮮な気持ちで女の子とふれあいたいのならイチャキャバがオススメです。

いちゃキャバではサービスタイムがありませんが常時、好きなタイミングで女の子にボディタッチを楽しめます。

会話をしながら女の子とイチャイチャをご堪能できますので本当の恋人同士のような感覚で遊ぶことができます。

フリーでも楽しめる、いちゃキャバですが本指名の女の子を見つけることでさらに楽しい時間を過ごすことができます。

女の子にとって本指名は特別な存在です。

いつも以上に気合いが入るのでとても楽しい時間は過ごせるでしょう。

お客様にとっても無駄なく、時間いっぱい自分のお気に入りの女の子とイチャイチャすることができますので満足度の高いひと時をご堪能できます。

当店、プラチナムには完全個室のVIPルームがあります。

女の子と二人きりで入れば誰にも邪魔される事なく、2人だけの時間を過ごすことができますので家で彼女とイチャイチャしているような感覚で遊ぶことができます。

プラチナムにご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原セクキャバの記事はこちら

【秋葉原セクキャバを探そう】