イチャイチャできる秋葉原のバスロープキャバクラPLATINUM

『秋葉原のイチャイチャキャバクラ』

秋葉原にはイチャイチャできるバスローブキャバクラがあります。

衣装がミニスカバスローブの当店は秋葉原で唯一無二のイチャイチャキャバクラです。

一般的なキャバクラではどうしてもイチャイチャには限度があります。

プラチナムの魅力は女の子との密着度がかなり高いのでキャバクラを超えた最高のひと時を味わうことができます。

距離が近く、好きなタイミングでお触りを楽しめるので本当の恋人気分で遊べます。

女の子とイチャイチャしたいのなら是非、当店に遊びにきてください。

ピックアップガール

リサ

小柄で笑顔が可愛い女の子!

アイドル級にキュートな姿にはドキドキするでしょう。

本日の出勤情報

レミ

ユウ

ソラ

ユメノ

ユウキ

リサ

ミミ

カナ

体入1名の計9名です。

当店にはお得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際に提示してもらうことでかなり安く遊ぶことができます。

今なら期間限定のクーポンで50分3800円で遊べるクーポンもありますので是非、ご利用くださいませ。

割引クーポン以外にもメールマガジンを登録することでかなりお得な金額で遊ぶことができますのでそちらのご登録もよろしくお願いします。

秋葉原で唯一無二のいちゃキャバ・プラチナムは今までにないタイプのお店なので新鮮な気持ちで女の子とイチャイチャを楽しむ事ができます。

可愛い女の子ばかりなのでどの子がついても満足して遊ぶ事ができるでしょう。

たくさんの女の子をみて楽しむ中で気に入った子が見つかった場合は場内指名を入れましょう。

◆プラチナムの高級感、清潔感溢れる内装

プラチナムの店内は高級且つ清潔感溢れる内装です。

純白の綺麗な壁にはシャンデリアの光とLEDライトの光が反射して幻想的な空間へと変えてくれます。

床下に敷かれたレッドカーペットはとても気品がありますので、上を歩くだけでとても優雅な気分を味わえます。

壁のショーケースにはシャンパンやグラスなど様々なものが飾ってありますので見るだけで楽しめる環境になっています。

当店は見た目だけではなく、快適で安全度の高い店内です。

入口には検温機が設置してあり、除菌ジェルがありますので検温、除菌のご協力をお願いしています。

御手洗にはマウスウォッシュ、イソジン、歯ブラシも置いてありますのでエチケットを保つことができます。

各、お席には除菌ジェルを設置してありますので細目な消毒を行うことができます。

ソファー、テーブルも使いやすいものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく快適にすごすことができます。

足元には携帯が充電できるUSBコンセントが設置されていますので席にいながら充電をすることができますのでとっても便利です。

店内にはメガネ拭きやアイコスのお掃除キットなどたくさんのアメニティーグッズが常備されていますのでご自由お使いください。

店内では温度、湿度調整を細目に行い、換気も定期的にしているので常に綺麗な空気の中で遊ぶことができます。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を空けて遊ぶことができますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

他にも店内全面に最新のチタンコーテイングを施工していますので安全度の高い空間です。

安心して飲食をおたのしみください。

当店にはメインホール以外にVIPルームも完備されています。

VIPルームにはカラオケがあり、完全個室仕様なので周りの目を気にすることなく遊ぶことができます。

落ち着いた雰囲気でゆっくり吞むことができますのでとてもおすすめです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバ遊びの記事はこちら

一人でセクキャバに行くメリット、デメリットは?