秋葉原・神田エリアの可愛い女の子がいるいちゃキャバ!

『秋葉原・神田のいちゃキャバで遊ぶなら?』

秋葉原・神田エリアで可愛い女の子と遊ぶなら秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMがオススメです。

当店、プラチナムは秋葉原で唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバで可愛い女の子と常時、密着してイチャイチャを楽しむことのできる夢の空間になっています。

バスローブの裾の長さを極限まで短くしていますので女の子が座った時には下着が見えることもありますのでドキドキ・ワクワクが止まらないでしょう。

密着した時に感じる女の子の体温、感触には興奮してしまいますよ♪

ピックアップガール

ルナ

見ているだけで癒される可愛い女の子です。

楽しい会話で最高の時間を過ごせますよ♪

 

本日の出勤情報

アイリ

ジュン

ユウ

ラン

ユメノ

チイ

レイナ

ルナ

ユウキ

体入1名の計10名です。

可愛いバスローブ姿の女の子と濃厚にイチャイチャできる当店では女の子によってバスローブのカラーや触り心地良いが違いますので女の子がくるたびに新鮮な感覚で楽しむ事ができます。

キャバクラとは違ってお触りができる当店では恋人気分で女の子と最高の時間を過ごす事ができます。

料金システムもキャバクラとさほど変わらない当店ですが割引クーポンをご利用することでもっと安い金額で遊ぶことができます。

今なら期間限定のクーポンで50分3800円で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

割引クーポン以外にメールマガジンを配信している当店ではご登録して頂くことで割引クーポン以上のお得な情報が手に入ります。

ホームページには割引クーポン以外にも様々な情報がたくさん載っていますので是非、見てください。

◆いちゃキャバの楽しみ方

いちゃキャバはその名の通り、女の子とイチャイチャを楽しみながら遊べるお店です。

キャバクラでは女の子とお客様の間に隙間があいていますがいちゃキャバではゼロ距離で常に密着していますので恋人気分を味わえるのがいちゃキャバの醍醐味です。

セクキャバと同じジャンルにされがちですがいちゃキャバとセクキャバでは遊び方が全く違います。

セクキャバは基本的にお触りがメインのお店になっていますので風俗よりです。

いちゃキャバはキャバクラの派生店なのでキャバクラ遊びを楽しみながら延長線で女の子に自然にボディタッチができるお店なのでいけないことをしているかのような気持ちになれドキドキ・ワクワクを楽しむことができます。

自分から中々、お触りができない方でもいちゃキャバの女の子は積極的な子が多いので受け身でも充分に楽しむことができます。

ですが男性なら自分からお触りをしたいと思います。

そんな時にオススメなのがテキーラです。

テキーラはお酒の中でもアルコール度数が非常に高いお酒ですのでショット一杯吞むだけでほろ酔い気分になれます。

お酒で酔っぱらえばシャイな方でも自由きままに女の子にお触りをすることができますのでもっと楽しくいちゃキャバ遊びをして頂けます。

そして気に入った女の子が見つかった際には場内指名をいれることで最後までずっと一緒にいることができます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができるでしょう。

プラチナムはそんな夢のような遊びができ、店内もとても綺麗で広々とした空間になっています。

清潔感溢れる店内では常に換気を行い、お客様同士の間に一定の距離をおいて営業していますので女の子に集中して遊ぶ事のできる空間です。

メインホールもとても素晴らしい空間ですが当店にはワンランク上のVIPルームもあります。

VIPルームではカラオケもうたうことができ、女の子と二人きりになることもできます。

お気に入りの女の子を見つけた際は是非、最高のVIPルームのご利用をオススメします。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラとセクキャバの違いを学ぶならこちらの記事がオススメです。

今さら聞けない「キャバクラ」と「セクキャバ」の違いは ?