秋葉原のキャバクラ探しならプラチナムがオススメ!

『秋葉原のキャバクラ』

秋葉原でキャバクラ探しをしているのならミニスカバスローブが衣装のいちゃいちゃキャバクラはいかがでしょうか?

秋葉原で唯一無二のバスローブキャバクラは女の子のエロい部分を見て楽しむことができます。

女の子と密着すればするほどぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けますのでドキドキ・ワクワクする時間を満喫できます。

当店ではキャバクラでは味わえない最高の時間を楽しめる空間になっていますので満足して遊ぶ事ができるでしょう。

ピックアップガール

ラン

ルックス、スタイル共に最高レベル!

当店一押しの女の子です。

本日の出勤情報

ユミ

リサ

ソラ

ナノ

ラン

チイ

レイナ

ユウ

ジュン

ミオン

ユウキ

体入1名の計11名です。

秋葉原でキャバクラ以上のサービス、クオリティーを楽しめるお店いちゃキャバ、プラチナムは女の子に常に密着しながらイチャイチャを楽しめるお店です。

常に密着しているので自分の好きなタイミングでお触りを楽しむことができますので恋人感覚をご堪能して頂けます。

キャバクラよりも料金システムが高いイメージがありますが当店の割引クーポンをご利用することでキャバクラよりもお得に遊ぶことができます。

今、おすすめのクーポンは何時にご来店でも50分3800円で遊ぶことのできるクーポンです。

このクーポンは期間限定になっていますのでお早めのご来店をオススメします。

メールマガジンを配信している当店ではご登録して頂くことで割引クーポン以上のお得な情報が手に入ります。

ホームページには割引クーポン以外にも女の子のブログやキャバクラに関する記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しく遊べます。

お店の案内マップも載っていますのでお店の場所に迷っても簡単にお店にたどりつけます。

HPには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめる内容になっていますよ。

◆安心・安全のプラチナム

プラチナムでは最初に入口での検温、除菌のご協力をお願いをしています。

体温に異常がなければ御手洗でのうがいをして頂き、お席にご案内させていただきます。

席に座ればスタッフから料金システム、サービス内容のご説明をさせて頂きますのでご不明などございましたらお気軽にお申し付けください。

スタッフに女の子のタイプを伝えることでより近い女の子がきますのでお伝えください。

ご説明が終われば女の子をご紹介させていただきます。

女の子の在籍数が多いので色々な子とイチャイチャすることができ、気に入った女の子が見つかった際は場内指名を入れることでずっと一緒にイチャイチャを楽しんで頂けます。

女の子も指名が入ればテンションがあがりますのでもっと濃厚にイチャイチャを楽しむことができます。

女の子にドリンクをだしてあげれば一緒にお酒を吞む事ができ、盛り上がって来た時はテキーラをオススメします。

テキーラはアルコール度数が高く乾杯すればもっと濃厚に遊んで頂けます。

当店では女の子にテキーラを出すことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっています。

当店ではお客様が快適に安心遊んで頂くために換気は定期的におこなっています。

ソーシャルディスタンスを保つためにお客様の間には一定の距離を保っております。

メインホールだけでも清潔感溢れる環境になっていますがVIPルームは完全個室のカラオケつきのフロアになっています。

お気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を過ごして頂けます。

VIPルームで最高の時間を過ごしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

【みんなでいこう秋葉原キャバクラ】