キャバクラに行こう

キャバクラとは?

最近、自分がハマっているのが秋葉原のキャバクラです。東京には、たくさんの繁華街が有りますが、あまり街として大きくなく、また、秋葉原らしいキャバクラも多く存在します。是非とも一度秋葉原のキャバクラを経験して見て下さい。

今回は、秋葉原のキャバクラではなく、代表的な繁華街のキャバクラの特色をご紹介致します。個人的な主観の当然入ってしまいますが、最後まで、読んで頂けると有難いです。

■六本木のキャバクラの特徴

【煌びやかなキャバクラが多い】
六本木も歌舞伎町に並ぶ歓楽街で、キャバクラも数多く存在しています。一番の特徴としては、渋谷新宿などのギャル系よりも綺麗系な美形のキャバクラ嬢が非常に多いことが挙げられます。有名人や芸能関係者やもちろん芸能人が集う街として有名なうえ、ゴージャス感は一番と言って良い街でしょう。また外国人のお客様も他のエリアに比べて多いので、外国語が話せるキャバクラ嬢は六本木でとても多く存在します。そのため、採用基準がかなり厳しく、顔はもちろん、容姿に関してもレベルの高いキャバクラ嬢が揃っています。スラッと背が高く、綺麗で少し強気な女の子が六本木のキャバクラ嬢の特徴と言えます。モデルやアイドルの卵達がアルバイト感覚で働いていることが多く、それに伴い目を引く美人がとても多い為、自分の見た目に自信のない子はあまりいません。

■池袋のキャバクラの特徴

【ショーキャバが多く実力派揃い】
キャバクラ発祥の地として有名な池袋ですが、特徴としてはショーに力を入れたお店が多くある事です。踊りが好きなキャバクラ嬢が新宿や六本木から移籍して池袋に来るという事も多いほど、ショーに力を入れているキャバクラが多く存在します。キャバクラ嬢の容姿については、良し悪しの差が他のエリアよりも大きく、リーズナブルな価格帯のお店が多いため、接客の質も店舗により大きく差があります。カジュアルな接客スタイルが多く、普通な感じの女の子を好むキャバクラ慣れしたお客様が多く来店される地域です。

■上野のキャバクラの特徴

【若さよりも接客の質】
上野という土地は下町情緒あふれる土地であり、交通の便もアクセスが良く複数の路線が乗り入れています。東北の玄関口として有名エリアです。

また近くにはパチンコ関係の会社や本社が数多く存在し、風俗関係の「吉原」も比較的近くにある事から、夜関係のお客様が比較的多く来店するエリアです。。

そのことから、キャバクラ嬢も六本木のようなゴージャス感や、カリスマ的な歌舞伎町のキャバクラ嬢とは大きく違っていて、接客の上手なキャバクラ嬢がたくさんいます。 上品さよりも気を遣わずに話ができるキャバクラ嬢が多く、サバサバとし友達のように本音で接して、回りくどい駆け引きなどをする人はあまりいないのが特徴です。 もちろん若いキャバクラ嬢も多くいますが、年齢層の比較的高めのキャバクラ嬢の多い事でも有名です。

■渋谷のキャバクラの特徴

【気軽でカジュアル】
まず見た目はやはり渋谷ということで、ギャル率がダントツで高いのがこのエリアです。働き方としては登録制の派遣キャバクラ嬢を採用している店舗が多数あり、アルバイト感覚のキャバクラ嬢が多くいます。ノルマを設定しているお店も少ない傾向にあり、学生や、素人感覚で働いているまだまだ新人のキャバクラ嬢が多く存在します。料金設定も新宿や六本木などと比べリーズナブルなことから、「ちょっと楽しく飲んで帰る」と気軽に来られるお客様も多く、接客スタイルも非常にカジュアルでノリが良い子が好まれる傾向にあります。

■まとめ

自分に合いそうな地域は見つかりましたか?
上記以外ににも様々な地域がありますので、あなた自身一番楽しめるエリアを見つけて下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバの情報はこちら

秋葉原のキャバクラ探しならプラチナムがオススメ!