日曜日も営業中!秋葉原のバスローブキャバクラPLATINUM

『秋葉原のミニスカバスローブキャバクラ』

秋葉原にあるミニスカバスローブキャバクラPLATINUMは可愛い女の子が少しエッチなバスローブ姿で接客するお店です。

女の子の距離がかなり近いので常にドキドキ・ワクワクする時間をご堪能して頂けます。

プラチナムでは女の子にお触りをすることができ、自由なタイミングでイチャイチャすることがでいますので恋人感覚を楽しむことができます。

密着度があり、温かなぬくもりに癒されるでしょう。

毎日、たくさんの女の子が出勤しており、レベルの高いキャストばかりなのでどの子がついても満足して遊んで頂けるでしょう。

本日の出勤情報

ユウキ

ユミ

ユメノ

アカネ

チイ

レイナ

ミオン

カナ

体入2名の計10名です。

女の子とイチャイチャを楽しんで頂ける当店ですが料金システムもとってもリーズナブルです。

ホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラ以上に安い金額で遊ぶこともできます。

期間限定のクーポンとしまして50分3800円で遊ぶことのできるクーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

当店にはホームページのクーポン以外にもメールマガジンを配信していますのでご登録して頂くことでかなり安い金額遊ぶことができます。

◆キャバクラといちゃキャバの違い

キャバクラといちゃキャバはサービス内容が全然、違うお店になっています。

キャバクラでは女の子と楽しい会話をしながらお酒を飲める環境です。

楽しく遊べるお店になっていますが女の子にお触りをすることが禁止行為となっていますのでお触りはNGです。

いちゃキャバは女の子と会話しながらお酒を吞むというところまではキャバクラと一緒ですが女の子にお触りができるという点ではかなり楽しめるお店になっています。

お触りができないキャバクラとは違い、好きなタイミングで女の子とイチャイチャを楽しめるので最高の時間を過ごすことができるでしょう。

いちゃキャバは女の子が積極的な子ばかりなので受け身でも充分に楽しんで頂くができます。

女の子の方から手を握りしめてくれたり、ハグしてくれますのでドキドキ・ワクワクする時間をご堪能して頂けます。

キャバクラといちゃキャバでは料金システムがさほど変わりませんのでおすすめです。

料金システムが変わらないのなら触れる方がいいですよね!?

いちゃキャバはキャバクラを超えた最高のサービスをご堪能できるお店になっています。

◆プラチナムの綺麗な内装

当店は秋葉原で一番のクオリティーを誇っています。

綺麗で清潔感溢れる店内ではシャンデリアが綺麗に輝き、LEDライトの光と交差して見応えのある内装になっています。

壁にはたくさんのシャンパンやグラスが飾ってありますので見るだけでも楽しめる店内です。

床下にはレッドカーペットが敷かれていて上を歩くだけで優雅な気持ちになります。

見た目も美しい当店ですが安全対策もしっかり行っています。

入口には検温器と除菌ジェルを設置してあり、御手洗にはイソジン、マウスウォッシュを常備しています。

広々とした空間ではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますのでソーシャルディスタンスをしっかり守って遊ぶことができます。

メインホールも快適で過ごしやすい環境になっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームにはカラオケが設置してあり、自由に歌を歌うことができる環境です。

全てのものがワンランク上の快適空間になっていて女の子と2人だけの時間を過ごすことができますのでおすすめです。

プラチナムにご来店の際は是非、ご来店くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原キャバクラに関する記事はこちら

【みんなでいこう秋葉原キャバクラ】