キャバクラで嫌われない為に

キャバクラの遊び方

突然ですが、キャバクラでも行儀よく飲むお客さんの方がキャバクラ嬢に好かるのは当然です。特にNGなのが酒乱のお客さんや、おさわりが激しいお客さんなどです。キャバクラ嬢と一緒に楽しく飲むのがキャバクラですから、キャバクラ嬢に嫌な顔をされてしまったら楽しさも半減してしまいます。そこで今回は、キャバクラ嬢で嫌われるお客さんのポイントをご紹介致します。キャバクラで遊ぶ時の参考にして頂けると幸いです。

■羽振りの悪いお客さん

キャバクラで嫌われるお客さんには幾つかのタイプかあります。やはりキャバクラとは、お金を使ってなんぼの場所です。キャバクラ嬢からしてみても、たくさんお金を使ってくれるお客さんにつく方が収入が増えますから、羽振りの良いお客さんのを大事になるのは当然のことです。特に指名料はキャバクラ嬢の大事な収入源になるので、楽しく飲みたければしっかり指名してあげましょう。その他にも高いお酒をオーダーするなど、たくさんお金を使ってくれるお客さんは、キャバクラ嬢からもお店からも好かれます。逆を言えば、ケチってキャバクラ嬢にドリンクを出さないお客さんは、あまり印象が良くありません。

■酒癖の悪いお客さん

キャバクラで遊ぶためにはしっかり服装なども決めて遊びに行きたいところです。身の丈で醜聞ですが…ジャージや汚い服装で行くのは、キャバクラでなくても良い顔はされません。また、マナーが悪く他のお客さんと喧嘩したりなどもNGです。お酒を飲みすぎると暴れてしまうタイプの方も居ますが、キャバクラ嬢からの印象が悪いのは勿論、最悪出入り禁止になる恐れもあります。

■気付かないうちにストーカーに…

「キャバクラ嬢が指名しても会ってくれない」や「自分に好意を持ってくれない」など、だからといって携帯電話やメールをひたすらに送り続けてしまうのはNGです。本人は気づいていなくても、勝手に相手が「度を越えている」と感じてしまえばそれはもう“ストーカー”になってしまいます。実際そういった被害も少なくないようです。犯罪者の仲間入りをしないよう節度を守って楽しみましょう。

■浮気もNG

同じキャバクラ店内で指名をコロコロ変えるお客さんは嫌われます。悪く言えば「浮気者」です。キャバクラ嬢同士のトラブルにもなってしまいます。この前まで自分のことを好きと言っていた人が、コロッと他の子を指名していたら当然不快感を覚えます。他のキャバクラ嬢にも、「あのお客さんはスグに指名を変えるから」と積極的な接客をしてくれない可能性があります。

不潔に見えるお客さん

当然ながら、汚れた服で来店したり、手や爪が汚れているお客さんはNGです。ただでさえ、時計や服のブランドをチェックしているキャバクラ嬢です。身だしなみがしっかりしていないのは論外になってしまいます。

■面倒くさいお客さん

キャバクラ嬢に無理やりにお酒を勧めたりするのもNGです。自分は楽しくても、キャバクラ嬢からしてみれば辛いだけです。お客さんですから素直に断ったりはしませんが、お店からの印象は“面倒くさい客”となってしまいます。

■まとめ

何点か嫌われるポイントを挙げてきましたが、キャバクラでというよりも人として当然の事ばかりです。つまり最低限のマナーさえ守ればキャバクラは楽しく遊べる場所だという事です。皆さんも節度を守りつつ、楽しいキャバクラ遊びを堪能してください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

月曜日からミニスカバスローブいちゃキャバPLATINUMで遊ぼう!