秋葉原セクキャバに

秋葉原のセクキャバ

皆さんこんばんは。今日もこの時間がやってまいりました。秋葉原セクキャバに行きたいということでやっていきましょう。秋葉原セクキャバってどうなん?なんて方必見。秋葉原の耳寄り情報も交えながらお届けしていきたいと思います。準備はいいですか?それでは秋葉原セクキャバ探検としゃれこんでいきましょう。しかし最近は凍えるような寒さもなくなって少しすごしやすい季節になってきましたね。私はダウンなどをしまってすっかり衣替えをしてしまいました。仕事に行くときも足取りが軽くなったような気がします。そんな中皆さんはどうお過ごしでしょうか?秋葉原に行く途中には色々な発見があります。みんな薄着になってきたなーとか。あのお姉さんのボディーラインたまんねえなぁとか。色々な思いを抱えています。秋葉原には色々な発見があり毎日通っていますが飽きません。とあるコンカフェでは人気のラーメン屋さんがあります。そこはばんからというラーメン屋さんです。ここばんからは東京とんこつになっています。とあるコンカフェではよくテイクアウトでお土産に頼むそうです。ここのラーメンはにんにくをたくさん入れちゃうのが主流です。元気を食べてもらいたいがうたい文句のばんから。とんこつ醤油ととんこつの二種類を主軸に他にはないインパクトのある味になっています。とんこつは長時間炊き上げたクリーミーかつミルキーで濃厚なスープ。獣臭さを感じさせないしっかりとしたとんこつは絶品です。そして一番人気なのが角煮ばんから。大きい角煮がドンと乗ったインパクトのある一品。熟成された甘みの強いスープ。こてこてのうまみがマッチした一杯。コンカフェの女の子が愛した一杯を皆さん是非試してみて下さい。コンカフェといえば電気街、電気街といえば何を思い浮かべるでしょうか?やはり電化製品などですよね。秋葉原にはたくさんの電化製品がおいてあります。その中でも店舗数が多いのがジャンク品なども取り扱ったりしている中古屋さんです。中にはお買い得なものもたくさんあるのでほしいものがあれば是非見て回ってはいかがでしょうか。中でもおススメなのがじゃんぱらさん。ここは店舗も多く品ぞろえも豊富で高価買取なども行っているので色々なものに対応しています。ライトユーザーからヘビーユーザーまでが通う良心的なお店となっております。是非覗いてみて下さいね。そして電気街にセクキャバがあることをご存じでしょうか?そもそもセクキャバって何なのなんて聞かれたりしますがセクキャバとおっパブはほぼ一緒です。ただ言い方によって複数の店舗がある街なんかは意図していないお店を紹介されるかもしれないので最初に行くとこのルールなんかを聞いておくといいと思います。ちなみに秋葉原電気街にセクキャバは一店舗しかないので間違えることはないと思います。さてさてセクキャバとは奥の深いもので街が違えばルールも違う。あなたはどんなセクキャバが好きですか?ちなみに私はどんなとこでも好きです。女の子がいればどこでも楽しめます。女の子が大好きです。好みのタイプですか?どんな子でもいけまーす。まあなかなかそんな猛者もいないと思いますが(笑)ちなみに今日ご紹介するのが秋葉原体育倉庫。ここは古くからあるお店で長い事やっているということは、それだけいいお店ということになります。体育倉庫さんは半個室のようになっていて一人で女の子とムフフなことができちゃいますよ。素人さんから玄人さんまで幅広く楽しめるお店になっていますので是非行ってみて下さいね。ここらでお時間がきてしまったようなので終わりたいと思います。それではみなさんまたおあいしましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

セクキャバってどんなとこ?