秋葉原で安く楽しいいちゃキャバPLATINUM

『秋葉原いちゃキャバPLATINUM』

秋葉原のいちゃキャバなら当店プラチナムに遊びに来てください。

当店は秋葉原昭和通りにあるいちゃキャバで女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごせるお店になっています。

料金システムもとてもリーズナブルな当店ではホームページの割引クーポンをご利用することでキャバクラ以上に安い料金で遊ぶことができます。

今なら期間限定のクーポンで何時にご来店しても50分3800円で遊ぶことができますのでご来店の際は是非、ご利用ください。

クーポンの他にもメールマガジンを配信していて登録することでクーポン以上にお得な金額で遊ぶことができますのでそちらもよろしくお願いします。

ピックアップガール

ラン

可愛いてスタイル抜群の女の子!

満足度の高く当店の一押しです!

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ユウ

ソラ

ユメノ

チイ

レイナ

ミオン

ユウキ

ユミ

ラン

体入2名の計13名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますのでお気に入りの女の子が必ず見つかるでしょう。

当店の女の子の衣装はミニスカ仕様のバスローブです。

丈が短く、ミニスカ仕様のバスローブは下着が見えそうになるほど際どい衣装なので目が離すことができません。

露出度が高く女の子と寄り添いあえばぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂けます。

密着する時間が長く好きなタイミングでお触りを楽しめるいちゃキャバは本当の恋人気分で遊ぶことのできるお店です。

色んなタイプの女の子とイチャイチャして最高の時間を楽しみましょう。

そしてお気に入りの女の子を見つけた際は場内指名を入れることでより恋人気分を楽しめます。

女の子は指名が入ればテンションがあがりますのでサービスもより楽しめます。

女の子が積極的にボディタッチをしてくるので受け身のお客様で充分に楽しむことができますが男性なら誰しも自分からお触りをしたいと思います。

どうしても恥ずかしくて中々、お触りができない方にはテキーラをオススメしています。

テキーラはアルコール度数が高く、ショット一杯でほろ酔い気分になれますので思うがままにお触りを楽しむことができます。

女の子も同様にテキーラを吞む事で気持ちがあがりますので最高の時間を楽しめるでしょう。

当店では女の子にテキーラを注文することでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

お気に入りの女の子ともっと楽しい時間を過ごしたいのなら当店自慢のVIPルームがオススメです。

メインホールでも充分に楽しめますが当店のVIPルームは完全個室の防音仕様でカラオケを歌うこともできます。

静かで落ち着いた雰囲気の中では他のお客様の視線を感じることなく女の子だけに集中して遊ぶ事ができますのでもっと親密な関係になれます。

常連のお客様や本指名のお客様にとっても人気のVIPルームを是非、ご利用くださいませ。

プラチナムはお客様の安心・安全を守るためにご来店の際に検温、除菌、うがいのご協力をお願いしています。

接客中はお客様同士の間に一定の距離をとっていますのでソーシャルディスタンスを保つことができます。

換気も定期的に行い、温度、湿度調整を細目にしていますので快適にあそぶことができます。

各、お席にも除菌ジェルを常備していますので細目な消毒をして頂けます。

フロア全体には最新のチタンコーテイングを施していますのでウイルスに強く、より安心して遊べる環境になっています。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

セクキャバに関する記事はこちら

セクキャバマスターになろう