安くて楽しい秋葉原のバスロープいちゃキャバ!

『秋葉原にあるバスローブキャバクラ』

秋葉原にあるバスローブキャバクラPLATINUMは女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブになっていますので見て楽しめるお店になっています。

露出度が高い衣装なので密着すれば女の子のぬくもりと柔らかい感触をご堪能して頂くことができます。

本日は金曜日ということもあり、いつもより女の子の出勤も多いのでどの子がついても満足して遊んで頂くことができます。

可愛い系、綺麗系など様々なタイプの子と最高の時間をお過ごしくださいませ。

本日の出勤情報

ウユ

ジュン

ミキ

ユウ

ソラ

ユメノ

チイ

リサ

メグミ

ミオン

ユウキ

ナノ

ユミ

体入2名の計15名です。

秋葉原で女の子とイチャイチャを楽しめる最高のバスロープいちゃキャバPLATINUMは可愛い女の子と会話をしながら好きなタイミングでお触りができます。

ボディタッチが多い当店では恋人同士のような感覚で楽しむ事ができます。

女の子とイチャイチャを楽しめるお店なのでキャバクラに比べて料金システムが高いイメージがありますがホームページの割引クーポンをご利用して頂くことでキャバクラより安い金額で遊ぶこともできます。

今、オススメなクーポンは何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶことができます。

かなりお得なクーポンで期間限定のものになっていますのでご来店はお早めに。

割引クーポンの他にメールマガジンも配信しているので登録することでもっとお得に遊ぶことができます。

ホームページからでもご登録して頂けますのでよろしくお願いします。

◆プラチナムの店内紹介

プラチナムは高級感を意識した最高のお店です。

扉を開けると眩いばかりの光景が目に飛び込んできます。

天井には大きなシャンデリア、LEDライトの光が交差して純白な店内に反射して幻想的な光景が飛び込んできます。

壁には大きなショーケースがあり、中にはシャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見るだけでテンションがあがるでしょう。

広々、快適な店内では他のお客様と一定の距離を保ちながら遊ぶことができます。

ソファーは柔らかいものを使っていますので長時間のお遊びでも疲れることなく遊ぶことができます。

ソファー下には携帯が充電できるUSBコンセントを設置していますので充電しながら遊ぶことができます。

様々なアメニティーグッズを用意していますのでご自由にお使いください。

メインホールだけでも高級感溢れる内装になっていますが当店のVIPルームはさらにワンランク上の作りになっています。

VIPルームは完全個室・防音仕様の快適空間!

自由にカラオケを歌える空間で音が漏れることがありませんので自由に歌うことができます。

周りのお客様の視線を感じることなく遊ぶことができますので可愛い女の子に集中して楽しい時間をご堪能して頂けるでしょう。

そんな空間で二人きりになれれば最高の癒しを味わうことができます。

当店にご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

◆キャバクラを超えたサービス

基本的にはお酒を飲みながら会話を楽しめるお店なのでキャバクラ感覚で楽しむ事もできます。

キャバクラでは女の子にお触りをすることができませんがいちゃキャバでは自由に触りたい時にお触りができる最高のお店です。

可愛い女の子とお酒を呑めば自然とお触りの一つや二つはしたくなるものでしょう。

自由度がかなり高いお店なのでかなりオススメです。

キャバクラを超えた最高の時間をご堪能してください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラは楽しい?