キャバクラは楽しい?

キャバクラ遊び

キャバクラってどんな所が楽しいのかなど、キャバクラの正しい楽しみ方を知りたいと言うあなたにキャバクラの楽しみ方をお教えいたしましょう。私はキャバクラが大好きでなかなかキャバクラを離れることが出来ません。しかしなかなか離れることができないのはやっぱり楽しいからです。
さてキャバクラを楽しむためですが、ケチらずお金を使う豪快さや、色恋営業にマンマと乗る貪欲さが必要だったりします。ここで遠慮してしまうと、どうしても心から楽しめず虚しさだけが残る形になります。 それでも「これからキャバクラに行きたい!」という人は、今回紹介するキャバクラを楽しめる人の特徴や、楽しみ方を是非参考にして下さい。

☆キャバクラを楽しいと感じる魅力とは

最初に、キャバクラを楽しいと感じている人がどういった点に楽しさの魅力を感じているのかをご説明したいと思います。

基本的にキャバクラの最大の魅力は女の子との会話なので、目に見えない時間に対してお金を払う形になってしまいます。まだ行ったことがない人だと、どこに魅力があるのかわからないと思います。本当に女の子との会話だけにお金払うのかよ?と思うかもしれませんが、ハマる人はとことんハマってしまいます。どうしてこんなにたくさんのも男性がはまってしまうのかをご説明いたしましょう。 ・色恋営業

キャバクラの最大の魅力は、この色恋営業にあると言えるでしょう。
男性は誰しも、潜在的に「恋愛したい」という欲望があるものです。その欲求をお金を払えば満たすことができるので、みんなキャバクラでたくさんのお金を使ってしまいます。しかしながら、キャバクラ嬢の色恋営業なんかに引っかからないから楽しめないだろうと思う方もいると思います。実際にキャバクラいって、席に着いたら女の子からのおねだりに断ることが難しくなりますし、営業LINEがきたらついつい心惹かれてしまうものです。

キャバクラ嬢側からすると、お金を支払ってもらえばもらうほど報酬額が高くなるので、色々な営業をしてきます。それにつられて男性側も財布が緩くなってしまう、、なんてよくある話です。

油断していると取り返しのつかない額を貢いでしまうことにもなるので、こちらは注意して下さい。
・日常を忘れてバカになること

キャバクラに行く時、普段の仕事やブライベートの辛いことなどを持ち込んでしまうと、どうしても心から楽しめなかったりします。その反面日常生活を忘れて盛大に楽しむことができる人は、キャバクラに向いています。キャバクラはある意味非日常空間なので、普段の自分とは一風違った自分に出会えると思います。そう言ったことからキャバクラに魅力を感じている方も多くいます。普段の生活であまり女性からチヤホヤされたことのない人だと、特に優越感を感じられて楽しいでしょう。
話は少し変わりますが、キャバクラで働くキャバクラ嬢からすると男性としての魅力(清潔感やトーク力など)に惹かれるようです。しかしそれ以上に「ノリの良さ」は意識とても重要にしているようです。 しかし女の子側も案外ノリを望んでいるので、お祭りに言った気分で羽目を外してみるのも良いかもしれません。
見栄を張る感覚

キャバクラに来店すると、女の子からチヤホヤされるので調子に乗るお客さんが多くいます。
普段の仕事や私生活で自分を表現できていない人にとっては、キャバクラのような環境が「唯一見栄を張れる環境」だったりします。 日常の鬱憤を晴らす目的でキャバクラを楽しむ方は結構多いです。
☆まとめ

いかがですか、キャバクラに行くなら、お気に入りの女の子を口説くつもりでいきましょう。お金をたくさん使う心意義や、女の子による色恋営業に乗っかる気持ちも大事です。しかしやはり一番スリルがあって楽しいのは「女の子を口説く」という目的を持って来店することです。キャバクラ嬢はとてもプライドが高く、普通の女の子に比べてもなかなか簡単には口説き落とせない高値の花のような存在です。でもその分、口説き落とすために色々考えながら来店することができるので、楽しいです。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のリーズナブルないちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

秋葉原で安く楽しいいちゃキャバPLATINUM