キャバクラ遊びをなるべく安く済ませる方法

お得にキャバクラ遊びをする

■お得な”クーポン”は外せない

キャバクラの料金も安くはないので、遊ぶならクーポンを使ってお得に遊びましょう。

実はキャバクラで安く遊ぶためにはクーポン以外の裏ワザも使うべきです。さらにあの手この手を使ってキャバクラで安く遊ぶことにお教えいたしましょう。

■キャバクラの店長と仲良くなると安くなる
そもそも、キャバクラの高い料金を決めてるのは誰か。そう、そのキャバクラの店長です。

当然キャバクラにもその地域ごとの「相場」がありますが、その店を格安店にするか高級店にするか、どんな料金設定にするかは店長次第でもあります。それって、裏を返せば「店長さえ認めれば、値引きが通用する」っていうことです。

キャバクラではキャストと仲良くなることはもちろん、安く遊びたいなら店長や、その店でベテランと思われるボーイと仲良くなりましょう。店の料金に口出しできる人と仲良くなれば、サービスが多くなったり、金額のディスカウントもしてもらえます。気前の良い人だったら、逆に店長の方から常連限定のクーポンや割引券をもらえる可能性もあるので、キャストだけじゃなくてスタッフにもフレンドリーに接してください。当然店長も客商売をする身なので、仲良くなって受けられる割引はたかがしれてるもんだと思っておきましょう。

■キャバクラが空いている時間帯に入店する
キャバクラを安く楽しく遊びたいなら、時間帯にも考えましょう。キャバクラでは、実はセット料金そのものが時間帯によって違うところが多くあります。キャバクラは夜が遅くなるにつれて繁盛するところが多く、店側は繁盛する時間に料金を高くすることで利益を上げています。逆に言えば店が空いていることが多い開店直後、18時とか19時の時間帯だとセット料金も安くしてる店が多いんです。空いてるとキャストやスタッフも客ひとりひとりに余裕を持って接してくれるんで、オープン直後は基本料金も安く、その店を最大限満喫できてお得です。キャバクラを安く存分に楽しむなら、仕事を急ピッチで終わらせて残業せずに目的の店に直行しましょう。

■ハウスボトル以外は頼まないようにする

キャバクラでは基本のセット料金以外に、ボトルやドリンク、フードなんかのオプション料金もあります。お酒を頼まなければ飲まず食わずでキャストの接客を受けなければいけないかというとそうではなく、ほとんどのキャバクラではハウスボトルが用意されてます。だからお酒を頼まなくてもお客はハウスボトルの酒を飲みながらキャバクラ嬢の接客を受けられます。当然オプション料金が発生すればその分キャストの売上にも加算されますけど、安く遊びたいならココロを鬼にしましょう。オプション料金が掛からなければ、その店で最大限安く遊ぶことができます。

■延長料金が発生する前にキャバクラを出る
キャバクラは基本的に時間制で、決められた時間が来たら延長料金を支払うか、お店を出るかを決めます。楽しい時間を過ごせば過ごすほど、もっと長く遊びたいって思うかもしれませんが、ここで安く済ませれば、安く遊ぶことが出来ます。そういうスタンスで、遊びたい気持ちをグッと我慢して延長料金が掛かる前に店を出ましょう。

店によっては時間を過ぎれば自動的に延長料金が発生する「自動延長制」の店も多いんで、腕時計を付けて時間をちゃんと自分でチェックしておくことをおすすめします。

■割り切って朝・昼キャバやガールズバーに行く

『キャバクラで安く遊びたい気持ちはあるけど、そもそもキャバクラの料金は高い!』
そう思ってるなら、いっそのこと比較的料金が安い朝キャバや昼キャバやガールズバーに行くのもおすすめします。

朝昼に営業してる朝キャバや昼キャバは客足が少なくなりやすい分、料金は比較的安めです。

それでいて夜とほぼ同じ接客を受けられるので、夜キャバで無理するくらいなら、割り切って朝昼キャバに行くのも十分メ楽しいかもしれません。朝昼に時間が取れない、良さそうな店が近くに見つからないっていう場合はガールズバーを選ぶのも良いでしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びに関する記事はこちら

キャバクラに行こう