秋葉原でイチャイチャするなら秋葉原プラチナム

『秋葉原のイチャイチャできるいちゃキャバPLATINUM』

秋葉原昭和通りにある当店いちゃキャバプラチナムは女の子にお触りをしながらイチャイチャをご堪能して頂けるお店になっています。

女の子の衣装がミニスカ仕様のバスローブの当店では見るだけでも興奮することができます。

短すぎるバスローブからは下着が見えそうになり、目を離すことができません。

そんな最高な衣装の女の子と常時、密着してイチャイチャできる夢のような時間をご堪能くださいませ。

ピックアップガール

ソラ

スタイル抜群の可愛い女の子!

ショートカット好きにはオススメです!

本日の出勤情報

ミキ

ユウ

ソラ

ユメノ

チイ

アカネ

ユウキ

ユミ

リク

体入2名の計11名です。

本日も可愛い女の子がたくさん出勤していますので是非、遊びにきてください。

いちゃキャバの醍醐味は女の子とイチャイチャしながらお酒が吞めることです。

キャバクラと違い、女の子にお触りをしてもいいお店なので恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂けます。

お酒が入っていい気持ちになれば女の子にお触りの一つや二つしたくなると思います。

そんな気分になった時に当店なら自由に女の子にお触りをすることができます。

当店ではたくさんのタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく色んな女の子とイチャイチャすることができます。

その中で気にいった女の子を見つけた際は場内指名を入れる事で最後まで一緒にイチャイチャすることができますのでオススメです。

指名が入れば女の子のテンションもあがりますのでより恋人気分で楽しむことができるでしょう。

キャバクラに比べて料金システムが高いイメージがあるイチャキャバですが当店のホームページの割引クーポンをご利用することでかなり安い金額で遊ぶことができます。

今オススメのクーポンは何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶことができます。

こちらのクーポンは期間限定になっていますのでご来店はお早めに!

他にも当店にはメルマガがあり、登録することでホームページクーポンよりお得に遊ぶことができますのでオススメです。

ホームページには女の子のブログやお店に関する記事がたくさん載っていますのでそちらも是非、見てください。

安くて可愛い女の子とイチャイチャすることができる当店ですが内装にも自信があります。

メインホールは綺麗で煌びやかなシャンデリアが輝き、LEDライトの光と交差して幻想的な店内になっています。

通路に敷かれたレッドカーペットはとても気品があり、上えお歩くだけで清々しい気持ちになれます。

壁には大きなショーケースがあり、シャンパンやグラスがたくさん飾ってありますので見応えがあります。

広々した空間ではお客様同士の間に一定の距離を空けていますので安心して女の子とイチャイチャを楽しんで頂けます。

安心。安全の店内で楽しく女の子とイチャイチャしましょう。

メインホールも素晴らしい作りになっていますが当店にはワンランク上のVIPルームが完備されています。

VIPルームは完全個室・防音の作りになっていてカラオケも歌い放題です。

音が外にもれる心配が一切ありませんので思いきり歌うことができます。

お気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔される事なく女の子とイチャイチャすることができますので是非、ご利用くださいませ。

二人だけの空間はまるで家で彼女と二人きりでいるような感覚で楽しめます。

最高の空間でお気に入りの女の子と楽しい時間をお過ごしください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラに関する記事はこちら

キャバクラに行こう