セクキャバ遊びなら秋葉原がオススメ!

『秋葉原のセクキャバ・いちゃキャバなら?』

セクキャバ・いちゃキャバをお探しなら秋葉原にある当店プラチナムに遊びに来てください。

当店はミニスカバスローブが有名ないちゃキャバで短すぎるバスローブからは常に下着が見えそうで見えないギリギリのラインを楽しんで頂くことができるお店です。

バスローブのカラーは女によって様々なので飽きることなく色んなタイプの女の子とイチャイチャできます。

積極的な女の子が多く、どこまでOKなのか分からないサービスに興奮が止まることがありません。

触れ合うたびに感じる女の子のぬくもりと柔らかい感触にはドキドキするでしょう。

最高の空間で楽しい時間をご堪能くださいませ。

本日の出勤情報

ウユ

ミサキ

ジュン

ユウ

ラン

ソラ

ユメノ

チイ

リサ

レイナ

ミオン

ユウキ

ナノ

体入2名の計15名です。

華の金曜日はプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャをご堪能くださいませ。

◆プラチナムのHP紹介

当店のホームページには様々な情報が載っていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

トピックスにはお店に関する情報がたくさん載っていますので当店のことを知ることができます。

女の子のブログには日々の出来事やセクシーな写真付のものがたくさん載っていますので是非、見てください。

当店に遊びに来る際はホームページの割引クーポンをご利用することでかなりお得な金額で遊ぶことができますのでオススメです。

今なら時間帯関係なく何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶことができます。

期間限定のクーポンになっていますのでご来店はお早めに!

メールマガジンも毎日、配信している当店ではご登録して頂くことで割引クーポン以上のお得な情報を手に入れることができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

案内マップも載っていますので道に迷われた時も見て頂ければすぐにたどり着くことができます。

お問い合わせはホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

お問い合わせはメールだけではなく、お電話からして頂くこともできます。

ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

混み具合や出勤確認も簡単にでき、ご予約することで待ち時間なしでスムーズにご案内できますのでオススメです。

お電話のご予約で今ならお時間を+10分させて頂きます。

他にもホームページには当店の紹介だけではなく、キャバクラ、セクキャバ遊びに関する記事がたくさん載っていますので見るだけで楽しめる作りになっています。

おすすめの記事はこちら

キャバクラ遊びをなるべく安く済ませる方法

【キャバクラ選び】

◆安全・安心の店内環境

プラチナムの店内は綺麗で清潔感溢れる居心地の良い環境です。

見た目から綺麗で広々した空間ではお客様同士の間に一定の距離を空けてご案内していますのでゆっくり安心して遊ぶ事ができます。

各、テーブルには除菌スプレーも設置してあり、細目な消毒を行うことができます。

店内は常に換気を行い、温度、湿度調整も定期的に行っていますので過ごしやすく快適です。

御手洗にはマウスウォッシュやイソジンを常備していますのでうがいのご協力をお願いします。

さらに当店では最新のチタンコーテイングを施していますので他店に比べても安全度の高いお店です。

チタンコーティングには抗菌効果や防臭効果、防汚効果など様々なメリットがあります。

安心・安全の店内で可愛い女の子と楽しい時間をお過ごし下さいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912