アキバで人気のノーブラミニスカバスローブキャバクラでドキドキ体験!

『アキバで癒しのバスローブキャバクラ』

秋葉原にはリフレやメイド喫茶、コンセプトカフェなどたくさんの癒しのスポットがあり、たくさんの楽しみ方ができる街です。

東京都民だけではなく、県外や海外からの訪問客も多く毎日、お祭りのように賑わっている秋葉原では最高に楽しむことができます。

街を歩けば可愛い女の子も多いので見るだけでも目の保養になります。

そんな秋葉原で今、最も注目されているのが当店ミニスカバスローブキャバクラPLATINUMです。

衣装がミニスカ仕様のバスローブのプラチナムは秋葉原でも唯一無二の触れるキャバクラで女の子とイチャイチャしながらお酒を吞めるお店です。

様々なコスチュームのお店は秋葉原にもたくさんありますが女の子にお触りができるお店は中々ありません。

際どいミニスカバスローブからは女の子のエッチな部分が見えそうになり、目を離すことができないでしょう。

座ればもっと露出度があがり、密着するたびに女の子の体温と感触が直に伝わってきますのでドキドキ・ワクワクが止まりません。

積極的なスタイル抜群の可愛い女の子と最高の時間をご堪能くださいませ。

◆お得に遊べるプラチナムの紹介

女の子にお触りができるプラチナムですがホームページ内にはかなりお得に遊べる情報がたくさんあります。

例えばページトップにある割引クーポンを使うことでキャバクラより安い料金で女の子とイチャイチャを楽しむことができます。

今なら何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶことのできるクーポンがありますのでかなりお得になっています。

このクーポンは期間限定のものになっていますのでお早めのご来店をオススメしています。

フリーだけではなく、本指名様に向けた割引クーポンもあり、ご利用で8800円で遊ぶこともできますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

クーポンの他にもメールマガジンをご登録して頂くことでもっとお得な情報を手に入れることができますのでそちらの方もよろしくお願いします。

ホームページには割引クーポンだけではなく、夜遊びに関する記事もたくさん載っています。

キャバクラやセクキャバ遊びをする前に是非、ご覧ください。

おすすめの記事はこちら

【キャバクラ選び】

プラチナムの可愛い女の子達のセクシーな写真付のブログも毎日、更新されていますので見るだけでも楽しめるます。

女の子の情報はプロフィールからもご確認できます。

プラチナムの事で気になることがあればお問い合わせフォームからご確認できます。

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご予約

メールだけではなく、お電話からのお問い合わせも24時間対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

ご不明点、ご質問にご対応させていただきます。

お電話のお問い合わせは女の子の出勤確認や混み具合がすぐに分かりますのでおすすめです。

ご予約もでき、予約することで待ち時間なしでご案内できますのでオススメです。

今なら電話予約でお時間10分サービスさせて頂きます。

可愛い女の子とお得に遊べるプラチナムではお客様が安心して遊んで頂くことを常に意識して営業しています。

店内は常に換気を行い、お客様同士の間には一定の距離を空けていますので安全に飲食を楽しむことができます。

各、お席にも除菌ジェルを設置しており、お手洗いにはマウスウォッシュやイソジンを常備していますので細目な消毒をして頂けます。

秋葉原にお越しの際は是非、当店に遊びに来てください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912