キャバクラよりガールズバーがお安くおすすめ

ガールズバーで遊ぶ

貧乏すぎてそもそもキャバクラであまり遊べない人も多くいると思います。しかしたまには女の子がたくさんいるお店に行きたいと思っている男性も多くいると思います。
私自身も、その気持ちはよくわかります。そんな時はガールズバーに行ってみてはいかがでしょうか?私はキャバクラで可愛い女の子と遊ぶ事が大好きな人間ですが、ガールズバーにもよく行ったことがあります。 キャバクラは料金が高すぎてあまり行けない人も多いと思います。
そんな時こそキャバクラよりリーズナブルで敷居も低いガールズバーを選びましょう!世の男性の中には、ガールズバーの方が楽しくて好きだという方も多いです。今回はそんなガールズバーの魅力についてお話ししたいと思います。

キャバクラにはセット料金からボトルオーダー、延長料金やサービス料など様々なものがあります。ガールズバーも料金体系は似ていますが、キャバクラに比べると価格相場はかなりリーズナブルです。キャバクラはセット料金の時点で5000円程度かかるところがほとんどですが、ガールズバーのセット料金は1時間3000円ほどが相場です。1ドリンク制で1時間3000円、なんてお店もたくさんあります。同じ地域にあるキャバクラと比べても、ずっと料金が安く同じ時間過ごしたとしてもお財布に優しいです。ここにさらにドリンク1杯ごとに700円〜1000円程度が掛かりますが、キャバクラに比べるとお安い感じがします。ガールズバーによってはカラオケやダーツなどがあり、それをオーダーする場合は相応のオプション料金が加算されます。例えばダーツなどでは、女の子とデート感覚で楽しむ事が出来ます。
キャバクラでは基本システムの料金は明記されていても、ドリンクやフードなどのメニューは基本的に表記させていないことが多くあります。ですがガールズバーではそこで働く女の子がカクテルを作る場合が多いので、メニュー表が用意されていることが多いという点も安心できるポイントです。

キャバクラは風営法により12時〜深夜1時には閉店するお店がほとんどです。たまに長く影響している店も有りますが…
ですがガールズバーは「居酒屋・飲食店」というカテゴリーに入るので、明け方まで営業することもできます。なので「朝までゆっくり遊びたい」、「二次会・三次会で女の子のいるお店に遊びに行きたい」という時にも、ガールズバーは時間を気にせず遊びに行けるところが魅力です。ガールズバーは、女の子と一緒にしっとりした時間を過ごすというより、朝まで女の子と思い切り騒ぎたい!と思っている男性から、今も昔も人気が高いです。

まとめ

キャバクラよりもガールズバーはお財布に優しい事がわかって頂いたと思います。また、キャバクラ程、敷居が高くないので、女の子もかなりフレンドリーになっています。軽い気持ちで新しい女の子と知り合うのであればガールズバーが最適です。あまり水商売になれていない女の子も多く働いているので、女の子と付き合える可能性も多くあります。ガールズバーに行って楽しんでみてはいかがでしょうか。

おススメガールズバー
南国のビーチをイメージした秋葉原の新感覚ガールズバー!
秋葉原と聞くとアニメやメイドを思い浮かべる人が多いでしょうが、特におすすめガールズバーは、【GirlsBar Peach(ピーチ)】です。南国ビーチのような内装が特徴的です。女の子とゆっくり語り合うのに最適な場所です。かわいい女の子たちと一緒に秋葉原で最高の夜を過ごしてみてはいかがでしょう。 ピーチには若くてかわいい女の子が揃っています。
おっとりとした癒やし系、小悪魔っぽい清楚系、元気なギャルなど様々なタイプの女の子が在籍しています。きっとあなた好みの理想の女の子が見つかります。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

キャバクラ遊びの記事はこちら

可愛いキャバクラ嬢を口説くために知っておきたいこと