秋葉原には可愛いくて安く遊べるお店がいっぱいです!

『秋葉原でお得に遊ぼう』

秋葉原は独特なカルチャーがたくさんある街で毎日たくさんの方が遊びにくるほど人気の高い観光スポットです。

東京の中でも他に類を見ない秋葉原では至る所にコスプレをした女の子が立っています。

メイドカフェやコンセプトカフェなど色々な遊びがありますのでオススメです。

◆秋葉原のオススメの遊び方

1,メイドカフェ

秋葉原といえばメイド喫茶がオススメです。

メイド姿の女の子を見ながらご飯を食べたりゲームをしたりと楽しむ方はたくさんあります。

秋葉原で一番、有名な遊び場です。

2,ガールズバー

秋葉原にはたくさんのガールズバーがあります。

様々なコンセプトのガールズバーがあり、衣装がバニーガールやチアガールなどお店によって変わってきます。

女の子と一緒にお酒を吞めるお店で料金もリーズナブルなので人気の高いお店です。

3、コンセプトカフェ

秋葉原で最近、話題のコンセプトカフェはメイドカフェとガールズバーが合体したお店です。

アイドル級の美女との会話を楽しみながらお酒を吞める空間です。

オプションにはチェキなどがあり、写真をとって帰られるお客様がたくさんいます。

秋葉原で遊ぶ際は外せないでしょう。

4,リフレ

秋葉原にあるリフレには女子高生のコスプレをしたお店があります。

リフレッシュを目的としたお店で女の子とイチャイチャ楽しい時間を過ごせます。

オプションには添い寝や耳かきなどがあります。

癒しを求めている方は是非、遊びに来てください。

5,メンズエステ

メンズエステは可愛い女の子にマッサージをしてもらえるお店になっています。

風俗店とは違い、ヌキのサービスはありませんがレベルの高い女の子が多く、際どいマッサージを受けることができますのでドキドキ・ワクワクを常に楽しむことができます。

秋葉原にはまだまだ楽しいお店がたくさんあります。

当店いちゃキャバ、プラチナムも秋葉原で毎日、元気に営業しています。

プラチナムは秋葉原でも唯一無二のミニスカバスローブいちゃキャバになっており、際どい衣装の女の子と密着してイチャイチャを楽しむことのできるお店です。

女の子のバスローブは極限まで短くしているので下着が見えそうになり、目が離せないでしょう。

常時、密着しているので女の子のぬくもりを感じる事ができ、くっつくたびに柔らかい感触が腕に伝わってきますので興奮がとまりません。

在籍数もとっても多く様々なタイプの女の子がいますので自分にあった女の子に必ず出会えるでしょう。

色々な女の子とイチャイチャするなかで気に入った子が見つかった際には場内指名を入れる事で最後までずっと一緒にいることができますので是非、指名してみてください。

当店では積極的な女の子が多いのでおさわりが恥ずかしくて中々できない方にもオススメです。

女の子ともっと濃厚に楽しみたい時はテキーラを飲みましょう。

テキーラはお酒の中でもアルコールがとっても高いお酒なのでショット1杯飲むだけでも身体の芯から温まり、女の子に思うがままにお触りができるでしょう。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂くことでお客様のテキーラが無料でついてきますのでとってもお得になっています。

可愛い女の子と盛り上がってきたのならカラオケ付のVIPルームをオススメします。

VIPルームは完全個室の防音仕様になっていますので好きなだけカラオケを唄うことができます。

他のお客様の視線が全く気にならないのでお気に入りの女の子だけに集中して遊ぶ事もできます。

まるで家でカップル同士でいるような感覚になれますのでオススメです。

当店に遊びに来た際は是非、ご利用くださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

プラチナムの記事はこちら

秋葉原昭和通りにあるいちゃキャバPLATINUMのご案内