キャバクラ遊びで気をつけるべきこと

キャバクラ

キャバクラ遊びがやめられない男性も多くいると思います。また、かわいいキャバクラ嬢に恋をしていまい何とか彼女にしたい人も多くいると思います。そんな男性陣にキャバクラ遊びで絶対にやってはいけないことをお教えいたしましょう。これさえ押さえていけばキャバクラで嫌われる事が有りません。

■酔いすぎないように注意

キャバクラに行く事になったんだけど、少し不安になってきた・・・など色々と考えてしまいます。このように、初めてキャバクラを利用する事になって緊張している人も少なくないと思います。キャバクラは、とても楽しい娯楽の一種です。そのため過度に身構える必要はなく、キャバクラ嬢との会話を思い切り楽しむつもりで行きましょう。軽い気持ちでキャバクラに行くことによって、そうした気持ちはなくなり、緊張もいくらが和らぐと思います。 キャバクラ遊びには注意点もあります。例えばお酒です。
キャバクラではキャバクラ嬢にお酒に強い所を見せたくて、ついつい飲みすぎてしまう人も多くいます。しかし、これは最悪です。限度を知らずに遊ぶと思いもよらない出費になるというのも多くあります。出費だけならいいのですが、何よりも危険なのは酔っ払ってしまう事です。例えばニュースなどで、捕まった犯人が酒に酔っていて覚えていないと言い訳をしているのを聞いた事がある人は多いと思います。それが本当かどうかはさておき、アルコールには正常な判断を失わせる働きがある事は確かです。 キャバクラという場所はご存知の通り、お触り禁止の場所です。
そんな事は重々承知しているという人でも、酔っ払うと正常な判断が出来なくなる事も考えられます。その結果セクハラでもしようものなら、出入り禁止になり、店からは罰金を要求されるかもしれません。そんな事にならないように、お酒の量にはくれぐれも気をつけましょう。

■のめり込みすぎないようにしよう

キャバクラという場所は、夢のような空間でもあり、とてもかわいいキャバクラ嬢がいる素敵な空間です。そのため仕事で日頃のストレスが溜まっているという人でも、キャバクラ遊びをすればモヤモヤが吹き飛ぶことも有ります。お酒があって、かわいいキャバクラ嬢がいる。それだけであれば、楽しくなってしまいます。 ただキャバクラ遊びをする際には、のめり込みすぎないようにする事もとても必要です。
キャバクラは遊べば遊ぶほど、キャバクラ嬢にポイントが付くというシステムになっています。そのためキャバクラ嬢が注文をせがんでくる事もありますし、またそうすると喜んでくれます。
お気に入りのキャバクラ嬢を喜ばすために、頻繁に通ってキャバクラ嬢にドリンクをたくさん出してしまったり、高価なシャンパンを入れたりします。そう思うのが悪いとわけではありませんが、しかし自分のお財布と相談をする事もとても重要になります。一般人にとって、キャバクラ遊びというのは決して安くありません。
1人のキャバクラ嬢に惚れ込んでしまい、限度を設けずに遊んでいると貯金はみるみる減っていくことでしょう。それだけならまだしも、お金が無くなり、借金でもしようものなら大変な事になります。そのキャバクラ嬢が辞めてしまって連絡先も変えられでもしたら、後には何も残りません。自分だけは絶対にそんな事にはならないとそう思っていてもいつの間にかのめり込んでしまうのが、キャバクラというものです。

■まとめ
キャバクラ遊びはとても楽しいものですが、かわいいキャバクラ嬢の為にお金を使ってもそれは、あくまでも、現実の世界ではありません。くれぐれものめり込みには気を付けてキャバクラライフを楽しみましょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原いちゃキャバPLATINUMの記事はこちら

キャバクラよりも安く楽しめるいちゃキャバ!秋葉原いちゃキャバPLATINUM