キャバクラよりも安く楽しめるいちゃキャバ!秋葉原いちゃキャバPLATINUM

『安くて楽しいいちゃキャバ』

秋葉原にあるいちゃキャバPLATINUMはキャバクラよりも安く楽しめるいちゃキャバです。

いちゃキャバはキャバクラと違って女の子にお触りを楽しみながらお酒を吞めるお店です。

何故、女の子にお触りができるのにキャバクラよりも安い金額で遊べるのかというと当店のホームページにはお得に遊べる割引クーポンがあるからです。

割引クーポンをご来店の際にご提示して頂くことで何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶ事ができちゃいます。

キャバクラ以上にお得な金額になっていますので女の子と遊ぶなら当店に是非、遊びに来てください。

割引クーポンだけではなく、当店にはメールマガジンもあります。

毎日、配信しているメールマガジンには割引クーポン以上のお得な情報が盛りだくさんです。

ご登録はホームページ下にあるメルマガバナーをクリックして空メールを飛ばすだけなので簡単です。

かなりお得な情報ばかりなので是非、ご登録してください。

◆ミニスカバスローブいちゃキャバ

当店は女の子とイチャイチャできるいちゃキャバでミニスカバスローブがとっても魅力的なお店になっています。

この衣装はバスローブの丈の長さを極限まで短くしているので見るだけで興奮できる仕様となっています。

普段、見ることが少ない女の子のバスローブ姿だけでもとっても興奮することができますがミニスカ仕様ともなると目が釘付けになるでしょう。

露出度が高く寄り添いあえば女の子のぬくもりと柔らかな感触をご堪能して頂くことができます。

若くてピチピチな女の子と寄り添いながら恋人気分をご堪能ください。

女の子によってバスローブの色や触り心地が全然、違いますので飽きることなく楽しんで頂けるでしょう。

◆いちゃキャバの楽しみ方

いちゃキャバには様々なタイプの女の子が在籍していますので飽きることなく、色々な子とイチャイチャして頂けます。

女の子がくるたびに新鮮な気持ちで楽しむ事ができ、もっと一緒にいたいなと思える女の子が現れた時には場内指名を入れることで最後まで一緒にいることができます。

場内指名を入れることでももっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

いちゃキャバには盛り上がりのアイテムとしてテキーラを置いているお店がたくさんあります。

アルコールが高いお酒なので女の子と乾杯すればすぐに酔いが回り、よりイチャイチャを楽しんで頂けます。

強いお酒なので飲み過ぎには注意しましょう。

お気に入りの女の子ができたのなら次に遊びに行く時は本指名で入ることをオススメします。

本指名は女の子にとって一番、嬉しいことなのでフリーで遊んでいた時よりももっと楽しい時間を過ごせるでしょう。

本指名で遊ぶ時にボトルを注文してキープすることで自分にとって居心地の良い空間になるでしょう。

本指名で遊ぶ事で同伴やアフターなどお店の外で遊ぶ事もできますのでとってもオススメです。

外で会う女の子はお店の中と違って私服姿なので新鮮に楽しむことができるでしょう。

女の子とゆっくり楽しみたい時はVIPルームがオススメです。

お店によってある所とない所はありますがVIPルームでは基本的に女の子と二人きりになれる環境になっています。

静かで落ち着いた雰囲気なので女の子に集中して遊ぶ事ができます。

他のお客様のことが全く、気にならないのでまるで家で彼女とイチャイチャしているような感覚で楽しむ事ができます。

いちゃキャバで最高の時間をお楽しみください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバの記事はこちら

秋葉原で楽しいいちゃキャバの探し方!