秋葉原で楽しいいちゃキャバの探し方!

『秋葉原でのいちゃキャバの探し方』

秋葉原でいちゃキャバを探す際はネットでの検索をオススメしています。

ネットには様々な情報がありますので行ったことがないお店でもほしい情報をすぐに手に入れることができます。

例えばいちゃキャバ・セクキャバ探しならパラダイスネット、口コミ情報局などで検索することで様々なお店をしることができます。

お店紹介にコンセプトや遊びに行かれたことのある方の口コミが書いてありますので是非、参考にしてみてください。

ネットの良い所はすぐに情報を知ることができることともう一点はお得に遊べる割引クーポンがあることです。

割引クーポンをご利用すれば通常料金の半額以下の金額で遊ぶ事もできますのでご来店の際はご利用することをオススメします。

サイトには女の子の写真やプロフィールなどたくさんの情報が載っていますので好みのタイプの女の子を探しましょう。

写真指名をすることで外す可能性も少なくなるのでオススメです。

行きたいお店を見つけた際は直接、電話でのお問い合わせをしましょう。

電話問い合わせでは出勤確認や混み具合など事前に調べることができますのでオススメです。

ご予約すれば待ち時間もなく、いい女の子を紹介してもらえるので予約をしましょう。

お店によってはメールマガジンを配信しているところも多く、お得に遊べる情報を手に入れることができますのでご登録をオススメします。

秋葉原で自分にあったお店を見つけて最高の時間を過ごしましょう。

『秋葉原のミニスカバスローブいちゃキャバプラチナム』

当店も秋葉原で営業しているいちゃキャバでミニスカバスローブが衣装になっています。

秋葉原で唯一無二のいちゃキャバで際どい衣装からは目が離すことができないでしょう。

キャバクラと違い、密着を楽しむ事のできるお店になっていますので恋人感覚で遊ぶ事ができます。

寄り添うたびに感じる女の子のぬくもりや柔らかな感触をご堪能くださいませ。

女の子の在籍数が多い当店ではたくさんのタイプのキャストとイチャイチャして頂けます。

違った女の子とイチャイチャを楽しめるお店なので飽きることなく楽しめるでしょう。

遊んでいる中で気にいった女の子が見つかった際は場内指名を入れることでお客様が帰られるまで一緒にいることができます。

指名が入れば女の子も喜んでくれますのでもっと恋人感覚を楽しむ事ができます。

お酒で気持ちよくなりたい方にはテキーラがオススメです。

テキーラがある当店では女の子と乾杯して頂くことができます。

アルコール度数が非常に高いお酒になっていますので乾杯すればお互いに体温もあがり、濃厚な時間を過ごせるでしょう。

ホームページには割引クーポンがありご利用することでキャバクラよりも安い金額で遊ぶ事ができます。

今、オススメのクーポンは時間帯に関係なく50分3800円で遊ぶ事のできるクーポンです。

とってもお得なのでご来店の際はご利用くださいませ。

可愛い女の子だけではなく当店の内装は最高級なものになっています。

広々したメインホールではお客様同士の間に一定の距離を保ちながら遊ぶことができますので快適で安心です。

換気も定期的に行っていますので新鮮な空気の中で過ごすことができるでしょう。

メインホールと別にあるVIPルームではカラオケを自由に唄うことができ、お気に入りの女の子と入れば家で彼女と過ごしているような感覚で遊んで頂けます。

快適で満足度の高い当店に是非、遊びに来てください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

【秋葉原飲み方について】