エッチなことが楽しめるセクキャバへ行こう!

セクキャバで遊ぶ

セクキャバと最近よく聞きますが実際に言った事のない人も多くいると思います。可愛いあの子とイチャイチャ出来る素敵な空間がセクキャバです。初心者にもわかりやすく簡単にセクキャバの遊び方をお教えいたしましょう。 絶対にオールダウン店がおすすめ
初心者は、オールダウン店のセクキャバを選ぶのがオススメです。理由は簡単。オールダウンの方が話の流れに合わせてイチャイチャできるためです。 ダウンタイム店の場合は、一定時間しか女の子とイチャイチャできません。そのため普通に女の子と話していた最中に、いきなりイチャイチャできるかと言われると、雰囲気的に難しいです。また無理にキスやおっぱいへのタッチをしたとしても、ギクシャクした雰囲気になってしまう事が多くあります。せっかくの盛り上がりが途中で終わることもざらにあります。 それと比べてオールダウン店の場合は、いつでも女の子とイチャイチャが可能です。まずは女の子と話して距離感を縮めていきたい方や、すぐにでもイチャイチャしたい方などでも楽しむことができます。またダウンタイム店のように、急にイチャイチャしなくてはいけないという強制的雰囲気もないため、自分のタイミングに合わせて楽しめます。雰囲気の作り方がわからない場合は、手を握ってみたり足を触ってみたりなど、積極的にイチャイチャしたい素振りを見せましょう。もちろん、いきなりおっぱいに触るのは女の子の印象をかなり下げます。 セクキャバ嬢に聞いた!好印象なお客様
インターネット上には、現役セクキャバ嬢の本音が数多く載っています。そんな本音や実際にセクキャバ嬢から聞いたことを踏まえて、セクキャバで良客として好印象を与える過ごし方をお教えいたしましょう。。知らずに遊ぶと、裏で女の子に嫌われることになる場合もあります。 女の子が嫌がりそうなことをせず、お店のルールを守り当たり前に思えますが、意外にもルールを守らない男性が多いそうです。お気に入りのセクキャバ嬢を自分のものだと勘違いして、女の子へ嫌がる行為をしてしまったり、ルール違反をしてしまったりなどする男性は、女の子からの評判が最悪になります。。ツイッターなどでも「#クソ客」というタグを検索することで、その数の多さを実感できるはずです。
清潔感も大切ですが、相手が嫌がる行為をしないことも非常に大切なことです。女の子を指名したり、ドリンク代出したりなどの余裕を持ちましょう。現実的な話ですが、セクキャバやおっパブで働く女の子の多くはお金のために働いている場合が大半です。自分にバックが入る指名をしてくれる男性やドリンク代を出してくれる男性は高評価を得られます。また、あまりお金を持っていなくても余裕感を出すことで、頼り甲斐のある男性という印象を女の子に与えられます。ツイッター上では、良客として通いつめた男性が、最終的にセクキャバ嬢を彼女としてゲットしたというエピソードも数多く載っています。 最後に、どの女の子も可愛いからという理由で過度に指名やガールズドリンクを出してあげてしまうと、予算がすぐに無くなってしまいます。女の子に要求されたら必ずOKを出さなければいけないというわけでもありませんが断ることも勇気です。断り方もたくさん有りますが ・「今回はお試しで来たから、また次回ね」と次回の来店や指名をするように思わせて断る 方法や素直に「お金下ろし忘れていて・・・」とお金を持ち合わせていないことを主張する事や、どうしても難しい場合は、「初めてだからあんまりお金持ってきていなくてね・・・一番安いものなら大丈夫だよ」と女の子が注文できるドリンクの幅を制限したうえで、ドリンクを出してあげる事も可能となります。予算的問題はもちろんのこと、次に交代する女の子を期待する上でも、ガールズドリンクの要求を断ることも大切なことです。イチャイチャメインではなく、おしゃべりメインで楽しみキャバクラよりも過激なサービスができることが売りのセクキャバやおっパブはとても楽しく感じられます。しかし、そればかり楽しむのは女の子にとってはあまり良い評判ではありません。実際に話を聞いたセクキャバ嬢も、ガッツリおっぱいを触りにくるだけのお客さんを良客とは言い難いとのこと。 良い印象を与えたいのであれば、おしゃべりをメインとして楽しみましょう。

まとめ

初心者向けの遊び方や女の子に喜んでもらうための秘訣を紹介しました。特に女の子を口説いたり、楽しませたりしたい方は、SNS上で数多く見つかるセクキャバ嬢やおっパブ嬢の本音をしっかりとチェックしてみるのがオススメ。今までセクキャバやおっパブで遊んだことがない方は、一度お店に足を運んでみては如何でしょう。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原でお触りを楽しみたい方はこちらの記事がオススメです。

秋葉原昭和改札から徒歩1分!触れるバスローブキャバクラPLATINUM