秋葉原昭和改札から徒歩1分!触れるバスローブキャバクラPLATINUM

『秋葉原のバスローブキャバクラ』

都内にはたくさんのキャバクラ、セクキャバがありますが駅から近くにあるお店はそこまでないでしょう。

遊びに行きたくても駅から離れていたら遊びに行く気も失せてしまいますよね。

当店はアクセスも良好な秋葉原駅の近くにあり、歩いて1分の場所で営業していますのですぐに遊びに行くことができます。

近くなのでお帰りの前に気軽に1setだけ遊ぶこともできますのでオススメです。

当店の魅力はバスローブ姿の女の子に自由にお触りをすることができますので恋人感覚でイチャイチャを楽しめます。

普通のキャバクラではお触りを楽しむことができませんが当店ではお触りOKになっていますので最高の癒しを味わうことができるでしょう。

女の子とお酒を吞みながら好きなタイミングでお触りを楽しみましょう。

お得に遊べる割引クーポンもありますのでご来店の際は是非、ご利用くださいませ。

たくさんのクーポンがある中でこちらのクーポンがオススメ

早い時間だけの特別クーポン!

20時までのご来店で45分2900円で遊ぶ事ができますので初めてのお客様にオススメです。

こちらのクーポンはオープンからラストまでご利用して頂くことのできるクーポンです。

時間帯に関係なく何時にご来店して頂いても50分3800円で遊ぶ事ができますのでとってもお得になっています。

お得に遊べる情報としまして当店ではメールマガジンとTwitterがあります。

ご登録して頂くことで専用の割引情報が手に入りますのでそちらも是非、よろしくお願いします。

『楽しく遊べる秋葉原』

当店がある秋葉原にはたくさんの楽しいものがあります。

キャバクラ、セクキャバ以外にもメイド喫茶やコンセプトカフェなど女の子と楽しく遊べるお店がたくさんあります。

秋葉原の楽しいお店を少しご紹介させて頂きます。

・メイド喫茶

メイド喫茶はメイド姿の女の子との絡みを楽しむことができるお店です。

メイドとご主人様という関係性を楽しみながら遊べるお店なので新鮮な感覚で遊ぶことができます。

メイドさんとはチェキ(写真)を撮ることもできますので思い出作りもできます。

・コンセプトカフェ

こちらもメイド喫茶に似ているお店で様々な衣装の女の子と会話をしながら楽しめるお店です。

コンセプトカフェはアイドルに気軽に会えるお店という表現が正しいでしょうか。

可愛い女の子とは一緒にお酒を吞む事もできます。

秋葉原で人気の高いお店です。

・ガールズバー

秋葉原といえばガールズバーの街と言ってもいいでしょう。

たくさんの店舗数があり、お店によって衣装やコンセプトが違いますので行くお店によって様々な楽しみ方をご堪能して頂けます。

可愛い女の子とフレンドリーに絡むことができるとてもフラットなお店になっています。

通いやすく、安いのが魅力的なお店です。

・リフレ

こちらも秋葉原を代表的なお店になっています。

癒しを目的としたお店になっていますので女の子とイチャイチャしながら楽しい時間を過ごして頂けます。

様々なオプションがありますので自分好みにカスタマイズして楽しみましょう。

オプションには添い寝、耳かき、ハグなどがあります。

 

秋葉原にはこの他にもたくさんの楽しいお店があり、人気の高い街です。

飽きることなく、楽しめる秋葉原に是非、お越しくださいませ。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 17時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

秋葉原のいちゃキャバ、セクキャバ情報はこちら

秋葉原のいちゃキャバ・セクキャバ紹介!